2020年06月29日

ルイ・ヴィトンのバッグを三条河原町店でお買取りさせていただきました!

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店の坪井です。

 

ステイホーム期間にご自宅の整理をされたという方のお話しを多く聞きます。

そして久々に整理をしてみると、自分でも忘れていたような物が次から次へと出てきた・・・なんてお話しも。

それらが思わぬお買取り金額になることもあり得ます。

 

それでは今回のお買取り商品のご紹介です。

ルイ・ヴィトン エピライン

M52272 サンジャック 

 

【商品のご紹介】

ルイ・ヴィトン エピラインのサンジャックは逆台形の個性的なフォルムに開閉部が広いのが特徴です。エピラインのバッグは水に強く耐久性があり型崩れが起こりにくいのも魅力です。サンジャックはどちらかというとカジュアルに普段使いというよりは通勤用に利用するイメージです。

ちなみにエピとはフランス語で「麦の穂」を意味します。型押しされた表面の形状が風に揺れる麦の穂に見えることからエピと名付けられたようです。

 

【お買取りのポイント】

商品の状態はお買取りの最大のポイントといっていいでしょう。縫製がしっかりしているルイ・ヴィトンの製品。少しのほつれなどもお買取り価格に影響します。

 

金具の劣化なども見させていただきます。

バッグは持ち手の使用感、本体の底に擦れがないか等も非常に重要です。またお持込みいただく前に多少の埃などサッと拭き取るなどのちょっとのお手間がお買取り金額アップになることがありますよ。

 

 

トーカイではご不要になりましたルイ・ヴィトン製品を大募集しております!

ルイ・ヴィトンの高価買取はモノグラムラインやダミエラインだけではございません。

エピライン、ヴェルニライン、タイガラインなどもお値段頑張らせていただきます!

 

バッグだけでなく、お財布や小物入れ、キーケースなども大歓迎です!

 

お見積りは一点よりOK!査定はもちろん無料です!

お気軽にお越しください。

バイヤー一同みなさまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!