2020年06月27日

テニスネックレス買取いたしました!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

6月も終盤に差し掛かり、季節は完全に夏ですね。。。

円町店は路面店にも関わらず、足を運んで下さるお客様には感謝しかございません。

本日も元気に営業していますのでよろしくお願いいたします(#^.^#)

 

それでは本日のお買取り商品のご紹介です。

 

1.本日のお買取り商品
2.名前の由来
3.査定ポイント
4.買取価格は?
5.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

Pt850

テニス・ネックレス

ダイヤモンド

10.0ct

 

2.名前の由来

ゴージャスなテニス・ネックレスが入荷いたしました!

「テニスネックレス」や「テニスブレス」と言う言葉を聞いた事がある人は多いのではないでしょうか。

なんと名前の由来はアメリカのプロテニスプレイヤーからきています(*_*)

プロテニスプレーヤー、クリス・エバート選手がテニスの試合中にダイヤモンドのブレスレットを失くしたことから、テニスネックレスの名前が世界に瞬く間に広がりました。

ちょっとしたアクシデントから世界に呼び名が広がるのは、なんとも感慨深いですね。。。

余談ですが日本の大スターである錦織選手は、試合中にアンバサダーを務めるタグ・ホイヤーのブラックチタンの時計を着用されています。

話が脱線しましたので元に戻します。(笑)

 

3.査定ポイント

テニスネックレスを買取させていただく場合、以下の3点を確認いたします。

①刻印 ダイヤモンド カラット数の確認

②重量の確認

④テスター反応等、その他の確認

 

 

4.買取価格は?

最終的なお見積もり金額は125,000となりました。

貴重な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

弊社が次にお探しの方への架け橋となれれば幸いでございます。

 

5.どこで買取してもらえるの?

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

 

 

今回は金・プラチナ製品をご紹介させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非お近くのトーカイにお持ち込みください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!