2020年06月27日

ブライトリングも買取大歓迎!八条口 アバンティ1F

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店の

中島です。

蒸し暑くなってきましたね。少し動くと、じっとりと汗ばんできます。

湿度が高い日が多くなっているので、早く梅雨明けして欲しいものです。

 

そんな中、時々職場から自宅まで、歩いて帰ったりしています。

諸々の諸条件が揃った時だけですがw

 

そんな帰宅途中、市内を歩いていると、

ところどころで建設中のホテルらしき建築物を見かけます。

コロナ禍のためでしょうか、

建築が途中でストップしているようです。

 

また、中には建設は終了しているが営業はしていないホテルや、

数カ月前は宿泊客の出入りがあったホテルが、

いまだ休業中であったりと、街中の様子が様変わりして、

時が止まったようです。

以前なら、キャリーケースを引いた4~5人の集団を

よく見かけたのですが、今は皆無です。

 

それでも徐々に観光地には人が戻って来ているようなので、

日帰りでサクッと観光を楽しむのも、ひとつかもしれません。

マスクをして、三密を避け、

ソーシャルディスタンスを意識して行動すれば、

大丈夫なような気もしますw

海外のデモのように、マスクもせず密集して行動しなければw

 

観光の際は、トーカイにお立ち寄りいただければ、

各種一日乗車券がありますので、お得にお楽しみいただけます!!

お気軽にお立ち寄り下さい!

 

それでは、今回の買取商品のご案内はこちら

 

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

ブライトリングはどんな会社?

買取商品の状態は?

スーパーアベンジャー2はどんな時計?

お店の場所は?

どんな場所で査定をするの?

 

 

買取商品は?

メーカー:ブライトリング BREITLING

商品名:スーパーアベンジャー2

型番:A13371

 

人気の時計をお持ち込みいただき、

ありがとうございます。

存在感が抜群ですね!

 

 

ブライトリングはどんな会社?

創業は1884年にスイスで誕生したそうです。

第一次世界大戦の時には、軍隊に時計が普及し、

飛行機のパイロットにはブライトリングが人気だったようです。

 

そういった面でも航空業界との繋がりが強く、

自社で複数の航空チームを保有されています。

ブライトリング・ジェットチーム(曲技飛行)

ブライトリング・ウィングウォーカーズ(主翼上でパーフォーマンス)

ブライトリング・レーシングチーム(レース競技)

だそうです。

上記以外にも飛行機を複数所有し、いろいろイベントをされているようです。

イベントの広告で、目にされていらっしゃる方も多いのでは。

 

 

買取商品の状態は?

今回は購入されてからそれほど期間は経っていませんでしたが、

度々ご利用されていたということで、擦り傷等の仕様感が

見受けられました。

購入されてから期間が経っていないということもあり、

ケースやコマ、備品等も揃った状態でお持ち込みいただきました。

 

上記を考慮し、市場価格を参考の上、

価格を提示させていただきました。

 

買取価格は、当店の在庫状況や、社会情勢により、

大きく変動する場合がありますので、ご容赦下さい。

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

 

 

スーパーアベンジャー2はどんな時計?

ブライトリングの機械式クロノグラフの中でも最大級となるケース径は、48mmと存在感抜群のサイズのダイバークロノとなっています。

極厚のサファイアクリスタルガラスや、

プロテクタに保護されたねじ込みロック式リューズなどを採用し、

300m防水となっています。

 

多少手荒に使ってもタフなボディでしっかりと受け止めて

くれることでしょう!

 

その他にも代表的なモデルとして、

クロノマット

クロノマット・エボリューション

クロノ・コックピット

クロノマチック

コスモノート

エマージェンシー

モンブリラン

ナビタイマー

などがあります。

いずれも買取大歓迎ですw

 

 

トーカイでは『時計』の買取は大歓迎です!!

ロレックス(Rolex)やウブロ(HUBLOT)などの海外メーカーから、

カシオ(CASIO)やセイコー(SEIKO)、シチズン(CITIZEN)といった

国産メーカーまで、幅広く買取対応しています。

 

【購入したが使用感が合わない・・・】

【コレクションを処分したい・・・】

などございましたら、お気軽にお持ち込み下さい。

 

使っていなかった時計が意外なお値段になるかもしれません!

ケース等の備品があれば、併せてお持ち込み下さい。

 

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業ビル【アバンティ】の1階にあります。

外向きの店舗になりますので、アバンティの西側に回っていただければ、

看板等を出していますので、すぐにお判りいただけると思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、アバンティの地下駐車場をご利用下さい。

(別途駐車料金が必要です。)

 

 

どんな場所で査定をするの?

 

当店の査定スペースは下記のようになっています。

プライバシーに配慮し、店頭とは別の場所で査定いたします。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

アバンティ店は、現在通常通りの

10:00~20:00で営業していますので、

よろしくお願い致します。

(※営業時間は2020年06月27日現在です。)

 

それでは皆様のご来店をお待ち致しています。

 

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!