2020年06月29日

ダイヤモンドジュエリー 高価買取 山科

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

さて、本日のお買取商品のご紹介です!

 

Pt850

ダイヤモンドネックレス

D:0.53ct 

 

のご紹介です!

 

商品説明

非常に美しく配置されたダイヤモンドが特徴的なネックレスです。

1粒1粒のダイヤモンドも高品質でテリがあり、目を引くこと間違い無しです。

普段のコーディネイトのアクセントに身に着けるとグッと華やかになりますね!

 

査定ポイント

ダイヤモンドの品質を4Cと呼ばれる4つの基準で査定させて頂きます。その4つの基準は

カラット(重量)

クラリティ(透明度)

カラー(色)

カット(研磨)

の4種類です。

こちらの4種類全て重要な判断要素となるのですが、この中でも特に高くお買い取りさせて頂きやすいのはct(カラット)数が大きいダイヤモンドです。ct数が大きいという事が既に価値という事ですね。

 

それに付随してクラリティ、カラー、カット等も合わせて査定させて頂く流れになります。もちろんそれぞれ非常に細かい査定基準がございます!

 

そして総合判断で、お値段提示となります。もちろん全ての要素が高水準であればあるほど買取金額は上がっていきます!

 

お持ちいただいた商品のダイヤモンドの品質も小さい物から大きいものまで非常に高品質のダイヤモンドが使用されていた事に加えて、デザイン性の良さもプラス評価となり、

 

超高額買取が実現致しました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品、貴金属製品、ジュエリー製品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

 

1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!