2020年06月29日

ルイヴィトンのショルダーバッグをお買取り致しました【京都駅前店】

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より矢島です。

 

 

本日は、ルイヴィトンからバケツ型のバッグのご紹介をさせていただきます。

 

それでは早速見ていきましょう。

 

 

ラインナップはこちら

 

・本日のご紹介品

・査定品のご紹介

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?

 

 

 

【本日のご紹介品】

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

ルイヴィトン

 

 

商品名:ルイ・ヴィトン プチ・バケット(バケットPM )

型番:M42238

ライン:モノグラム

サイズ:W約23cm×H約26cm×D約16cm

 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

 

【査定品のご紹介】

 

今回お持ち込みいただきました「プチ・バケット(バケットPM )」は、その名の通り、

形がバケツ型の人気のショルダーバッグ「バケット(バケットGM)」を小型サイズにしたバッグです。

ルイヴィトンの「バケット」は、1972年に大ヒットした海外ドラマ「奥様は魔女」の主人公が

使用していたことで、大きな注目を集めました。

その後、1980年代には、一世を風靡し、ルイヴィトンの定番商品として人気を博すようになります。

 

コロンとした可愛らしく、特徴的な形で、ファッションにアクセントをつけたいときに役立ちます。

いつものお出掛けファッションが一段と華やかになりますね。

 

バケツのような筒形なので、見た目以上に収納力があり、お財布や携帯などの必需品は

すっぽり収まります。

さらに、ストラップ部分の長さが自由に調節できるようになっております。

自分自身の好みや体形に合わせて調節することができ、使い勝手が抜群です。

 

シンプルなデザインなので、カジュアルシーンだけでなく、ビジネスシーンでも大活躍間違いなしですね。

年齢を問わず、永くお使いいただけます。

 

また、プチ・バケットには、取り外し可能なポーチが付いております。

化粧品や小物などが収納することができるので便利ですね。

 

モノグラムラインのバケツ型バッグは、バケットと呼ばれておりますが、ダミエラインにも似たような

バケツ型のバッグがございます。

ダミエラインにラズベリーレッドの裏地がポイントのトートバッグで、「マレ」と呼ばれております。

 

 

 

【査定のポイント】

 

査定の際、お持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

 

今回お持ち込みいただきましたバッグは、

モノグラム部分には、目立った傷や汚れは見られず、内部にもべたつきはございませんでした。

もっと詳しく見てみると、

バッグ表面のショルダーストラップや下部に写真のような、シミが見られました。

 

 

底面には、角スレのようなものが少し見られました。

 

汚れや傷により、減額査定とはなりましたが、

使い勝手の良さから、根強いファンの多い人気商品のため、

お客様ご納得価格でのお買取りが実現致しました。

お売りいただきありがとうございます。

 

 

ミニポーチが無くてもお買取りは可能ですが、完備品と比べるとどうしても減額査定となってしまいます。

 

また、ご自宅に箱や保存袋などの付属品がある場合は是非一緒にお持ち込み下さい。

査定額のアップに繋がる場合がございます。

 

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、ルイヴィトンなどのブランド品はもちろん

貴金属やお酒やスマートフォンなど、多数お買取りさせていただいております。

 

もちろん査定は無料でございます。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

 

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが身分証明書として有効です。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

 

【査定はどこでするの?】

 

京都駅前店は、JR京都駅中央出口より徒歩5分。

地下街ポルタA5出口を出てすぐ、ONビル1Fにございます。

 

 

京都駅前店では、プライバシーに配慮した個室タイプの査定ブースをご用意しております。

お連れ様もご一緒に座ってお持ちいただけますよ。

 

昨今の状況を踏まえ、換気のためにドアを少し開けさせていただくことがございますので、

ご了承ください。

 

 

当店の他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

 

 

京都駅前店は、6月21日より

【毎日】 9:00~19:00に営業時間を変更いたしました。

お間違いのないようご注意ください。

 

当店から、すぐ近くの鳥居ビル2Fの京都タワー前店は、

【毎日】10:00~20:00で営業しております。

是非そちらも併せてご利用ください。

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。