2020年07月10日

シャネル バニティバッグ 買取致しました!【三条河原町店】

皆さま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店から野田です。

今回ご紹介する買取商品はこちらです。

【メーカー】 CHANEL(シャネル)

【商品名】  バニティバッグ

【ライン】  キャビアスキン

【カラー】  ブラック ゴールド金具

<商品について>

世界的な有名ブランドの1つであるCHANEL(シャネル)。
1910年に創業してから世界中の女性を魅了する製品を多数発表してきました。
今回ご紹介するキャビアスキンはシャネルの製品の中でも有名なラインの1つで、
牛皮に押された型押しがキャビアに見えるということからこの名前がつけられました。

表面は硬めにできていて比較的傷や痛みが生じにくいという特徴があります。

今回ご紹介しておりますバニティバッグはその名前の通り化粧品を持ち運ぶために設定されており、
比較的大型で中央にファスナーシャネルの象徴でもあるココマークがあしらわれたエレガントなバッグに仕上がっています。

<査定について>

査定に際してはまず市場価格もさることながらお品の状態が重要となります。
具体的には…。

①外装の状態

②内装の状態

③付属品の有無

この3点から使用感を測ります。
バッグは使っていくと知らないうちに傷がついてしまうことがよくあります。
特に強く当たりやすい角の部分は重要なチェックポイントとなります。

またシャネルの場合、非常に重要なポイントとしてシリアルシールの有無があります。
シャネルの製品はシリアルシールが貼り付けられています。

このシールが剥がれてしまっていると買取ができない場合もありますので必ず剥がさずにお持ちください。

またギャランティカードや箱、袋が残っている場合は併せてお持ちください。
こちらは買取には支障ありませんがあれば査定額アップに繋がります。

今回お持ち込み頂きましたお品は20年近く前の製品でした。
しかし大切に使用されていたのか外装に大きな傷はなく角部分のダメージも小さいものでした。
内部はやや擦れが見られましたが剥がれなどの生地劣化はなく良い状態を保っていました。

そのため今回は限界価格での買取を実現しております。

このほかにもトーカイでは貴金属、金貨、ブランド品、時計、鉄瓶を始めとした骨董品などの査定、買取を行なっております。
査定は無料ですのでご自宅に眠っているお品がございましたらぜひ近くのトーカイ店舗へお持ちください。

皆さまのご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!