2020年07月6日

金相場高騰中 金 インゴット買取しています 四条河原町店

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です(^^♪

 

 

早速ですが今回お買い取りさせて頂いた商品はこちら↓↓↓

 

 

【田中貴金属製】 K24 インゴット 10g です!!

 

 

皆さんお持ち込みになられる理由は様々ですが、報道やインターネットなどあらゆるところで金相場高騰のニュースが流れています。

 

 

結局のところずっと置いていても仕方がないとの事で今回のお持ち込みとなりました。

 

 

≪金相場高騰のワケ???≫

ドルと金は、共に『世界共通のお金』であるため、片方が強い時は相対的にもう片方が弱くなるという考え方に基づいています。また『株が高い時、金は安い』と言われることもあります。

 

現在では有事、代替資産、宝飾需要などいろいろな理由が複雑に絡みあい、また日本もですが世界各地で新型コロナウイルスの感染者が再び増加しており、再開したばかりの経済活動が再び規制されるとの懸念が強まったことで、安全資産である金を買う動きが加速しているのが現在の状況です…

 

 

貴金属はそれぞれの【金種の相場×地金の重量】でお値段が決まります。

 

 

相場により価格日々変動しますが、現在金相場はここ10年で約2倍高騰中!ご不要な貴金属がありましたら今がチャンスです!!

 

 

金種が分からない製品も先ずはお近くのトーカイまでお持ち込み下さい。1点からでも大歓迎です!!

 

 

トーカイでは他にもCHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。またお持ち込みが困難な商品は出張買取も行なっておりますので是非ご相談下さいませ。

 

査定はプライバシーに配慮した買取専用ブースで行なっておりますのでお気軽にお越し下さい。

 

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!