2020年07月6日

プラダのバッグ お買い取りさせて頂きました 四条河原町店

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です(^^♪

 

 

例年通りならば7月に入ると街の雰囲気は祇園祭一色になるのですが、今年は新型コロナウイルスの影響により山鉾建て及び巡行はすべて中止となってしまいました。(+_+)

 

よくよく考えてみると祇園祭の起源って『疫病が流行した時に鉾を立て、災厄の除去を祈った事』だったので、本来ならばこのような状況だからこそ行なうべきであるのかもしれませんね、、、

 

 

話題は変わり今回お買い取りさせて頂いた商品はこちら↓↓↓

 

ブランド名 PRADA【プラダ】

商品名   カナパ

カラー   デニム

型番    B2439O

寸法    W28.0㎝×H19.0㎝×D14.5cm ハンドル部分 約30㎝

 

 

≪カナパのいろいろ≫

フロント部分にプリントされた『プラダのロゴマーク』が特徴的なバッグです。

 

“Canapa”はイタリア語で【麻】を意味していますが、カナパのアイテムの多くはキャンバス素材やデニム素材・コットン素材となっており、サイズは主に『SS(ミニ)』『M』『L』の3種類で展開されています。

 

今回お買い取りさせて頂いたのはビジュー(スタッズ)が付けられたタイプのカナパです。ビジューが付いている為、ロゴプリントの代わりにロゴプレートが付けられているので、ビジューの華やかさとロゴプレートによる上品な雰囲気の仕上がりになっています。

 

 

≪商品状態と査定ポイント≫

査定時確認させて頂くポイントですが、

 表面の擦れやキズ(角や側面のダメージ、全体的な使用感)

 金具部分のキズや破損、ファスナーがあれば開閉の動き

など細かくチェックしてランクをつけ金額を提示させて頂きます。

 

 

 

今回の商品は使用感はほとんどなく、バッグ内部の汚れも見られず状態は大変良好、PRADA【プラダ】も人気ブランドの一つですのでお値段は可能な限り目一杯付けさせて頂きました!!

 

 

 

 

査定はプライバシーに配慮した買取専用ブースで行なっておりますのでお気軽にお越し下さい。

 

 

トーカイでは他にもLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】CHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。またお持ち込みが困難な商品は出張での買取も行なっておりますので是非ご相談下さいませ。

 

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!