2020年08月1日

ルイ・ヴィトン バッグ 買取させて頂きました。【北大路ビブレ店】

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のバッグ、財布を買取強化中です。
ご不要なブランド品ございましたら、ぜひ、お売りください。

 

改めまして、

みなさん、こんにちは。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の西です。

今年は梅雨明けが、例年より遅かったですね。

これから、気温が暑くなるので、

水分補給して、体調に気をつけましょうね。

 

早速、本日のお買取商品を見てみましょう。

・本日の買取商品

・買取商品のご紹介

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?

 

【本日の買取商品】

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

 

商品名:サック・ウィークエンドGM

 

素材:モノグラム

 

型番:M42420

 

サイズ:約(W)43cm×(H)39.5cm×(D)19cm

 

【買取商品のご紹介】

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)より、
モノグラム の【サック・ウィークエンドGM】をお売り頂きました。

こちらのモデルは、1980年代に販売されてましたが、現在は廃盤モデルとなっています。
ルイ・ヴィトンの店頭でも販売していないため、珍しいモデルとなります。

外側にはポケットが前後に1つずつ、内側にもファスナー付きポケットがあるので、小物なども片付けられて便利です。

この大きさと高さもあるので、
A4書類やペットボトルなども余裕で収納できる大きさです。

【サック・ウィークエンド】はGMの他にも、PMサイズがございます。

サイズは、

【GM】W約43㎝×H約39.5㎝×D19㎝

【PM】W約40㎝×H約30㎝×D9.5㎝

高さやマチの部分が約10㎝ほどの差があります。

 

商品名の後ろについているGM、PMとは?

こちらの記号は、バッグの【大きさ】を表しています。

GM 「Grand Model」(グランモデル)

PM 「Petit Model」 (プチモデル)

ヴィトンやエルメスなどのフランス系のブランドは、
フランス語でのサイズ表記になり、頭文字をとって表記されています。

今回の【サック・ウィークエンド】にはございませんが、他の商品名では、

MM「Moyen Model」(モワヤンモデル)もあります。

 

自分達が良く見ているサイズは、

L(large)、M(medium)、S(small)の英語サイズ表記になります。

ルイ・ヴィトンのようにGM、PMだから〇㎝という基準はありません。
バッグを選ぶ際は、手に取って見たり、
オンラインで買い物の際は、サイズを確認されることをオススメします。

 

【査定のポイント】

お持ち込み頂いた商品の状態を確認致します。

 

今回お持ち頂いたお客様は、自分へのご褒美として購入されて長年使われていました。
買い替えをされてからは、使わずにタンスに置いたままになっていたようです。
傷んでるし、古いけど買取してもらえますかということで、ご来店されました。

製造番号の確認

製造番号は3桁です。1983年1月製造
現在は、アルファベット2文字と4桁が製造番号になります。

バッグの状態

内側は長年使用されていたので、細かい傷やシワなどはございました。

バッグの角がかなり擦れて傷んでいて糸もほつれていました。

ハンドル部分は豚革を使われているため、雨染みや日焼けは無かったのですが、
擦れて傷んでるのが目立ちました。

今回の【サック・ウィークエンドGM】の擦れ、傷などは、減額の対象となりましたが、
人気のあるモノグラム柄と、廃盤モデル、状態、サイズ、年数などを総合的に判断して、
買取金額も精一杯頑張らせて頂きました。

お売り頂き、ありがとうございます。

 

年数が経つにつれ、相場がどんどん下がってしまう傾向がございます。

売却をご検討の方は、是非お早めにお持ち込み頂くことをおすすめ致します。

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、ルイ・ヴィトンなどのブランド品はもちろん

貴金属やお酒、スマートフォン、ブランド時計など多数お買取りさせていただいております。

【千切れたネックレス、変形したリング】
【昔に購入した記念金貨】
【使わずに眠っているブランドバッグ・財布】
【買い替えを考えているスマートフォン・タブレット】
【貰ったけど飲まない、ブランデー・ウイスキー】
【使わなくなったブランド時計】

もちろん査定は無料でございます。

ご不要な物がございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが弊社の社内規定により身分証明書として有効なものとなります。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

【査定はどこでするの?】

 

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店は、
北区にある北大路ビブレの2階にございます。

 

北大路ビブレは、地下鉄烏丸線「北大路駅」降りてすぐ真上。

京都駅からも地下鉄で、12分程の距離です。

 

当店の他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
プライバシーに配慮した査定ブースをご用意しております。

昨今の状況を踏まえ、
換気及び飛沫防止シート設置、
従業員マスク対応、
定期的な什器備品のアルコール消毒
などを行っています。

お連れ様もご一緒に座ってお待ちいただけます。
お気軽にご利用くださいませ。

遠方にお住みで、持ち込みが難しい場合は、
宅配買取も行なっています。

ご利用の方は、こちらからお申し込みください。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!