2020年08月1日

東映株主優待券が入荷しました!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

8月に入り皆様いかがお過ごしでしょうか。

8月も引き続き甲子園中止に伴う独自大会が開催されていますが、私の母校は前回覇者にコールド負けでベスト8敗退でした。

来年こそは屈辱を晴らしてくれると期待しております!

 

 

本日も感染症対策を万全にして、皆様のご来店をお待ちしております。

円町店は10時~20時にて営業しております。

※日曜日は定休日です。

それでは本日のお買取り商品のご紹介です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.査定ポイント
4.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

東映株主優待券6枚綴り

 

【買取価格】

1枚300円です。

1冊6枚綴りの状態でお持ち込みいただくと1,800となります。

※切り離してお持ち込みの場合は買取できかねますのでご注意ください。

※2020年8月1日現在の買取価格です。

※有効期限が三か月以上ある場合の買取価格です。

 

2.商品紹介

今回ご紹介させていただく株主優待券は主に映画鑑賞としてご利用可能です。

利用可能な劇場は主にTジョイさんのため、京都ですとイオンモールKYOTO4階のTジョイさんにて利用可能です。

重要ポイントとしては、東映配給作品は優待券1枚で、他社配給作品は優待券2枚で、ご利用いただける点です。

※再上映作品にはご利用いただけませんのでご注意ください。

つまり東映配給作品のみ鑑賞された場合、配当で届いた株主様は6回も映画をみることができます!!

このブログを書いていると、東映配給作品である戦隊ものやドラゴンボールの映画をみたくなってきました(*’▽’)

今年上映された東映配給作品の中では【デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆】が相当話題になっていましたね!

またこちらの株主優待券、映画鑑賞だけでなく太秦映画村の入村チケットとしても利用可能です。

利用される際、1名様につき2枚必要です。

定価だけで考えると、太秦映画村の大人様料金は2,400円ですので、一番お得な使い方になります。

 

3.査定ポイント

株主優待券をお買い取りさせていただく際、最重要ポイントは有効期限です。

当然有効期限が迫っているものは、減額もしくは買取不可になる場合がございます。

昨今の状況から各企業様より有効期限延長の措置がとられている場合がございますのでご確認ください。

今回ご紹介させていただいた東映株主優待券も、期限延長の措置がとられていました。

 

4.どこで買取してもらえるの?

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

 

 

今回は株主優待券をご紹介させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店にお持ち込みください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!