2020年07月17日

LV カルトシエールGM 買取致しました!【三条河原町店】

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです!

メーカー :LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名  :カルトシエールGM

ライン  :モノグラム

型番   : M51252

 

<商品について>

大きなフラップ開閉式のバッグにヌメ革と留め具が配置されたショルダーバッグです。
ルイ・ヴィトンの製品で名前の最後にGMがついているものは同シリーズの中で最も大きいモデルであることを表していますが、こちらのバッグは比較的コンパクトで女性が肩から下げてもちょうど良い大きさに収まってくれます。
もちろんルイ・ヴィトンのモノグラム特有のエレガントな雰囲気があり大人の女性をより美しく魅せるバッグとなっています。

<査定について>

査定に際しては市場価格もさることながら商品の状態も重要となります。
主なチェックポイントとしては・・・。

①外装の状態

②内装の状態

③付属品の有無

この3点で価格が決定されます。
今回お持ち込み頂きましたカルトシエールGMは製造から30年近くが経過しているお品でした。
しかしショルダー部分も含めてヌメ革の変色もほとんどなく外装、内装共に多少の擦り傷や角部分の小さな破れは見られるものの比較的良好な状態を保っておりました。

そのため今回は12,000円買取させていただきました!

この他にもトーカイでは様々なお品の査定、買取を行っております。

ご自宅にご不要な貴金属やブランド品、時計、鉄瓶をはじめとした古道具はございませんか?
もしも使う予定がないならそのままにしておくのはもったいないですよ!
査定は無料ですのでぜひお近くのトーカイ店舗へお持ちください!

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!