2020年07月23日

はるやま 株主優待券 買取なら【京都タワー前店】

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

梅雨明けはまだかまだと首を長くして待っております。
暑い日は好きではないですが、洗濯物がカラッと乾くことを切望しております。

さて、夏の仕事着も「クールビズ」が定着してきましたね!
夏はジャケット無し、ノーネクタイという方も多いのではないでしょうか?
ジャケットやネクタイが無くてもパリッと格好いいシャツも多く見かけますね♪

本日はそんなお仕事着、スーツに関するチケットをご紹介させていただきます!

 

1.本日のお買取り商品

2.このチケット、どうやって使う?

3.株式会社はるやまホールディングスとは

4.不要な金券はトーカイへ!

 

 

1.本日のお買取り商品

本日ご紹介させていただく商品はこちら♪

はるやまホールディングス 株主優待券

ネクタイ又はワイシャツ ブラウス 贈呈券

 

はるやまホールディングスの株を100株以上所有する株主様には
所有株数に応じて2~10枚の15%割引券が配当されます。
(15%割引券もお買取り大歓迎です!)

そして、それとは別に配当される株主優待券が本日ご紹介する
ネクタイ又はワイシャツ ブラウス 贈呈券でございます!

トーカイではこちらの株主優待券を
1枚1,000円お買取りさせていただきます!
(2020年7月23日現在、有効期限が3か月以上あるもの)

 

 

2.このチケット、どうやって使う?

こちら株主優待券を、はるやま商事株式会社(または株式会社モリワン)の店舗で渡すと
店頭表示価格6,000円(税抜)までのネクタイ又はワイシャツ、ブラウスの
いずれか1点を贈呈してもらえるというチケットです。

差額を支払えば、店頭表示価格6,000円(税抜)を超える商品であっても選ぶこともできますよ!

対象のお店は
「はるやま」「Perfect Suit FActory(P.S.FA)」「Perfect Suit JOY」「Perfect Shirt FActory」
「GOLD BIZ」「HALSUIT」「フォーエル」「TRANS CONTINENTS」
「モリワンワールド」「Bigワールド」でご利用いただけます。

以前、Perfect Suit FActory(P.S.FA)さんへお邪魔しいろいろと商品を見ていましたが
ネクタイ、ワイシャツ、ブラウスともに6,000円以下のものでも
種類や色、素材が豊富で「結構選べるな~」というのが私の印象でした(笑)

 

3.株式会社はるやまホールディングスとは

「紳士服のはるやま」という名前は多くの方が耳にしたことがあると思います!
青に「H」のロゴマークもよく見かけますよね!(^^)

創業は1955年4月岡山県にて洋服専門店として。
以降長い間、紳士服専門店として関西地区や東京へ進出し成長します。

2000年には「Perfect Suit FActory(P.S.FA)」を開業し全国に店舗を展開していきます。

現在では紳士服を販売するだけでなく、女性も含めたビジネスパーソンとその家族が
「健康」に過ごせるように応援する会社、
「スーツで日本を健康にする」という理念をかかげているそうです。

ストレッチ性のあるストレスを軽減するスーツを開発するなど
時代と顧客に合わせた商品を販売しています。

また新型コロナウイルス蔓延に伴うマスク不足、暑い季節に対応できるマスクとして
接触冷感/UV対策の「クールプレストマスク」を発売され注目されています。
(現在は売り切れ、予約販売となっているそうです)

 

4.不要な金券はトーカイへ!

「スーツははるやま」、「金券はトーカイ」!ということで
トーカイではお客様のご不要な金券、チケット、株主優待券など
たくさんの商品をお買取りしております。

「配当で貰ったけど使う機会がない!」
「毎年、期限が切れて捨てていたけど、売れるの!?」
「枚数が多くて余りそう…」

そんな株主優待券はございませんか?

不要な金券、チケット、株主優待券はトーカイで現金に換えてしまいましょう★

様々な取扱商品の一部ではありますが当社HPにてご紹介させていただいておりますので
ぜひご覧ください♪

 

チケット類のお買取りをさせていただく際、
お買取金額が1万円以上の場合、当店でお渡しする用紙にご記入をいただきます。(お名前やご住所等)
あらかじめご了承ください。
(※商品や金額によっては当社の定める公的身分証のコピーをいただく場合がございます)

 

 

トーカイではお客様と従業員の安心安全のために
従業員のマスク着用、飛沫防止シートの設置、店内の定期的な換気、消毒を行っております。

取扱商品に関するご質問等は電話でもできる限りお答えしておりますので
店頭、電話などでお気軽にお問合せくださいね(^^)

 

この4連休は生憎のお天気という予報が出ていますが、
京都タワー前店は地下街ポルタからエレベーターで直結しておりますので
雨の日でも駅から濡れずにご来店いただけます♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。