2020年07月22日

ルイ・ヴィトン ドーヴィル お売り頂きました!【三条河原町店】

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店から野田です。

今回ご紹介する買取商品はこちらです!


メーカー名:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

製品名  :ドーヴィル

ライン  :モノグラム

型番   :M47270

 

<商品について>

フランスのリゾート地から着想を得てドーヴィルと名付けられました。
比較的大きく四角い造りですが角に丸みがあるため可愛らしい印象が強く女性が持っていても違和感のないバッグに仕上がっています。
外装全体にはルイ・ヴィトンを代表するモノグラムを配することでただ可愛いだけではないエレガントさも演出しています。

実用面では収納力に優れたバッグでもあります。
Wファスナーとなっているためバッグを開けやすく、必要なものを取り出しやすくなっています。
ポケットは外側に2つ内側に4つ配置されているため物に合わせて収納場所を細かく選ぶことができます。

ドーヴィルはルイ・ヴィトンの持つ高貴さとバッグとしての実用面を両立させた名作の1つとなっています。

<査定について>

査定に際しては市場価格が基準となりますがお品自体の状態も重要な要素となります。
具体的には以下の3点が重要となります。

①外装の状態

②内装の状態

③付属品の有無

はお品の使用感を測る指針となります。
外装は使っている間にどうしてもダメージを負ってしまいやすく、特に持ち手部分や底面の汚れや痛みなどは判断材料の1つとなります。
内装に関しては破れや汚れ、ベタベタしていないかなどを確認させていただきます。
またの付属品の有無も重要です。
購入時に付属している箱や袋などのほかに今回のドーヴィルの場合はカデナ(錠)とキー(鍵)が付属しています。
これらの付属品があれば買取査定額アップとなりますのでぜひ併せてお持ちください。

今回お持ちいただきましたドーヴィルは使用感がやや強くまた残念ながらカデナもキーもなくなってしまっているものでした。
しかし、人気の定番バッグであるドーヴィルですので…。

査定額は最大限がんばらせていただき……。

高価買取を実現しております!

このほかにもトーカイでは様々なお品の査定・買取を実施しております。
ご自宅にご不要な貴金属、ブランド品、時計、骨董品、チケットなどがございましたら、ぜひお近くのトーカイ店舗までお持ちください!

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!