2020年07月25日

女性にぜひ使って頂きたいルイヴィトンのバッグが入荷しました!【六地蔵店】

皆様こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の金子です

 

コロナ禍中々外出する機会もなく、人が集まる所に行くのは憚れますが、皆様いかがお過ごしでしょう?

 

と、まあ何が言いたいかと言うと、非常に状態の良いパーティ向けのバッグをお買い取りさせて頂きました。

現在パーティなんてとてもできませんが、来たるべき日常に戻った時に是非とも使って頂きたいですね。

 

ではでは、そんなお勧めしたい本日のお買い取り紹介に移らさせて頂きます。

 

 

 

①買取商品ご紹介

②状態の確認・買取金額の算出

③査定室のご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

①買取商品ご紹介

 

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

商品名:レコレータ 【N51299】 

ライン:ダミエ・エベヌ

マテリアル:コーティング・キャンバス

ランク:AB【若干の使用感】

 

今回お買い取りさせて頂いたレコレータは、2003年から製造されていましたが現在は廃盤となっております。

サイズは横26㎝×高さ10㎝×マチ7㎝と少し小さめですが、スマートフォンや財布、化粧道具など必要最低限の物を収納するにはぴったりで、軽いお出かけに最適です。

ハンドでもショルダーでも使用することができ、パーティーシーンでよく活用されています。

 

 

 

②状態の確認・金額の算出

 

バッグの状態を確認させて頂くポイントで、まず初めのチェックポイントが角擦れになります。

使用頻度が少なくても床に置いたりされるだけで、思わぬ擦れ・傷が起こりえます。買取金額に影響してしまう大事なポイントなので、入念にチェックさせて頂きます。今回お持ち込みのバッグは、擦れも見られず大変良好な状態です。

 

 

次はバッグのハンドル部分です。

ハンドルの持ち手部分は使用していると、シワが出来たり傷んだり黒ずんだりします。

こちらのバッグはシワも傷みもなく良好でした。

 

 

 

フラップ仕様のバッグは、フラップの反り具合も査定ポイントになります。こちらのフラップは経年で外側に少しずつ反り返ってしまいます。反り返りが強く出ていると減額対象になってしまいますが、今回のバッグは反り返しが見られませんでした。

 

 

バッグの内側の底に1ヶ所汚れがございました。

その他にもコバの痛み、バックとハンドルを繋ぐ金具の可動部分にも若干の傷みが見られましたが、全体的にコンディションが良好でしたので、減額無しの高額買取させていただきました。

 

バッグに限らず、ご自宅で使用されていない物がありましたらなんでも結構ですのでお持ちいただければ査定させていただきます。

 

 

 

 

 

 

③査定室のご紹介

六地蔵店では査定室を完備しております

プライバシーの保護は勿論の事、スピーディなお買い取りを心掛けております。

 

また密になりがちな為【飛沫防止シート】【スタッフのマスク着用】【定期的なアルコール消毒】等を徹底しております。

 

少しでもお客様に対してご不安な点を解消してゆきますので、何分お見苦しいところはご容赦ください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!