2020年07月26日

トリドールHD 丸亀製麺 株主優待券 買取強化中 四条河原町店

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です(^^♪

 

 

 

 

いつもチケットショップトーカイ並びにチケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用頂きまして誠に有難う御座います。

 

 

 

 

世の中は4連休の真っただ中、『Go To トラベルキャンペーン』を利用して旅行されている方々も多いと思います。

 

 

 

 

しかしながら新型コロナウイルスの感染拡大は全国各地で猛威を奮っています…

 

 

 

 

経済を動かすと同時に感染症拡大を止める事は難しい状況ですが、早く落ち着きを見せてほしいものです、、、

 

 

 

 

それでは今回ご紹介の商品はこちら↓↓↓

 

 

株式会社トリドールHD 株主優待券 ¥100 です!

 

 

 

 

トリドールHDといえば、先ず初めに思い浮かぶのは≪丸亀製麺≫さん、このイメージが強いですが本来は≪とりどーる≫という焼き鳥屋さんがルーツですね~

 

 

 

 

その他にも数多くの事業を展開されています。

 

 

 

 

私もたまに行きますが丸亀製麺さんではここ最近テイクアウトもされていますね~7月中は20周年を記念してうどん総選挙なるイベントも行なわれていますよ~(^^♪

 

 

 

 

トーカイではこちらの商品を 80円 でお買い取りしております。(※2020年7月25日現在の買取価格です。予告なしに変更される事がありますのでその都度お問い合わせ下さい。)

 

 

 

 

その他新幹線、JR在来線などの各種交通系チケット、商品券や旅行券、各種株主優待券、レジャー券など様々な商品を数多く取り扱っておりますので、是非一度お立ち寄り下さいませ。

 

 

 

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。