2020年07月25日

ブランドサングラスの買取も当店へ。八条口 イオン2F

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 

イオンモールKYOTO店からの中島です。

 

徐々に暑くなってきましたw

自宅で時々、夕食に缶ビールを飲むのですが、

飲むと汗が一気に噴き出しますw

 

両腕、顔面、上半身が一気に汗まみれになりますw

ただでさえ暑い京都の夏、エアコン無しで乗り切るには、

ひと工夫が必要ですw

 

シャワーで水を浴びたり、扇風機の前に張り付いたり

していましたが、今年は追加でボディシートが加わりました!

一時的ではありますが、メントール系のヒヤリとした

皮膚感覚が暑さを和らげてくれそうですw

今年の夏も何とかなりそうです!!

 

熱中症や脱水症状にならないよう、今年も京都の夏を

何とか乗り切りたいと思います。

 

皆さんは毎年どのように乗り切られてますか?

 

今回の買取商品はそんな『夏』にピッタリのアイテムでした。

それでは、今回の買取商品のご案内はこちら

 

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

カルティエはどんな会社?

買取価格は?

パンテールはどんなライン?

お店の場所は?

どんな場所で査定をするの?

 

 

買取商品は?

メーカー:カルティエ Cartier

商品名:パンテールドゥカルティエ サングラス

 

パンテールとは英語のパンサー、日本語だと「豹(ひょう)」

の意味になります。

こちらの写真のように、サングラスの「つる」の部分が

豹のデザインになっています。

さらにグラス部分の一部にはヒョウ柄があしらわれています。

カッコイイですねw

金属部分がゴールドだと豪華な感じがしますね!

 

 

 

 

 

カルティエはどんな会社?

以前は日本で「カルチェ」と呼ばれていました。

確かに、私の小さな頃の記憶では「カルチェ」と

呼ばれてました。

それが近年、実際の発音に近い「カルティエ」表記に

変わり、呼び方も「カルティエ」で浸透しています。

 

設立は1827年のフランスです。

因みに当時のフランスはシャルル10世の統治下でしたw

約200年近くに渡る歴史あるブランドです。

創業時はジュエリー工房、そしてその後ジュエリーブティックを営み、時計など取扱商品を広げられていかれたようです。

日本には1974年に東京・原宿にオープンしました。

その後、持株会社リシュモンの傘下になりました。

グループ企業には「パネライ」や「IWC」「ピアジェ」、

さらに「モンブラン」、「クロエ」などもあります。

 

 

上記のようなブランドを抱えていることから、

ファッション・宝飾品・時計類のラグジュアリーブランド市場

において、持株会社リュシモンは世界第2位の企業と

なっているようです。

 

買取価格は?

今回は未使用品ということで、お持ち込みいただきました。

商品の状態は大変良好で、目立った傷も見受けられませんでした。

 

ただ、デザインが特徴的な商品になりますので、

そのあたりの需要を考慮させていただきました。

 

上記を踏まえ、市場価格を参考の上、

価格を提示させていただきました。

 

買取価格は、当店の在庫状況や、社会情勢により、

大きく変動する場合がありますので、ご容赦下さい。

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

 

 

パンテールはどんなライン?

1914年に初めて「パンテール」をデザインした時計が

発表されました。その後、ブローチやブレスレット、

リングなども制作されています。

ダイヤがふんだんに使われたデザインの商品が多く、

豪華な使用が目につきます。

また、変わったところでは、香水などもあります。

 

16年間も続くラインなので、「カルティエ」にとっても

「パンテール」は大切で重要なラインであることが窺えます。

 

ご利用にならなくなった「カルティエ」のパンテールラインの

サングラスや他の商品はございませんか?

 

 

 

トーカイではブランドの各種サングラスの買取も行っています。

定番のレイバンやシャネル、ディオールなど

1~2回しか使っていないブランドサングラスはありませんか?

 

【貰い物の趣味が合わない・・・】

【今年は去年とは別のブランドを利用したい・・・】

など、お気軽にお持ち込み下さい。

 

処分するつもりだったサングラスが、

現金になるかもしれません!!

ご購入時のケース等の備品があれば、併せてお持ち込み下さい。

 

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業施設【イオンモールKYOTO】の2階にあります。

Sakura館のフロアデッキを南に進んでいただき、

ヘアカットの「QBハウス」さんの奥に当店舗があります。

店舗の前には、看板等を設置していますので、目印になるかと思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、イオンモールKYOTOの駐車場をご利用下さい。

(※2,000円以上の買取で1時間無料のサービスを実施。)

 

 

査定場所は?

 

当店の査定スペースは下記のようになっています。

プライバシーに配慮し、店頭とは別の場所で査定いたします。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

イオンモールKYOTO店は、現在は10:00~20:00で

営業していますので、よろしくお願い致します。

 

それでは皆様のご来店をお待ち致しています。

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!