2020年07月30日

ルイヴィトンの廃番商品をお買取り致しました【京都駅前店】

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より矢島です。

 

九州地方と四国地方と中国地方では梅雨明けが発表されましたが、近畿地方はまだですね。

本日も、雨が降ったり、晴れたりと変わった天気です。

早く梅雨明けして欲しいですね。

 

本日は、ルイヴィトンのショルダーバッグをご紹介させていただきます。

ルイヴィトンには、都市の名前が由来となったアイテムがたくさんございますが、

今回ご紹介する商品もその中の一つでございます。

それでは早速見ていきましょう。

 

 

ラインナップはこちら

 

・本日のご紹介品

・査定品のご紹介

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?

 

 

 

【本日のご紹介品】

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

ルイヴィトン

 

 

商品名:ソミュール30 

型番:M42256

ライン:モノグラム

サイズ:W約30cm×H約20cm×D約10cm

 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

 

【査定品のご紹介】

 

ルイヴィトンより、モノグラムラインのショルダーバッグ「ソミュール」が入荷致しました。

 

「ソミュール」は、狩猟家たちが着替えや獲物などを持ち運ぶために作られたショルダーバッグ

「ジベシエール」のインスピレーションを受けて、1986年に誕生しました。

 

名前は、乗馬学校や有名な厩舎で知られるフランスの地方都市「ソミュール」に由来しております。

整理整頓しやすい2つに分かれた収納部分は、「馬のサドル」をモチーフにしております。

 

また、見た目以上に収納力があり、ショルダーストラップは長さ調節が可能で、

実用性に大変優れております。

 

日常使いにはもちろん、旅行用のサブバッグとしても大活躍しそうですね。

 

ソミュールは、モノグラムラインの他、カラフルで可愛らしいモノグラムイディールなどのラインで

展開されております。

 

「ソミュール」は、一度廃番となりましたが、根強い人気から復刻されました。

 

現行品は「MM」など、サイズ表記がアルファベットであるのに対し、旧モデル(廃番)は

「30」や「35」など、数字表記でした。

 

 

【査定のポイント】

 

査定の際、お持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

 

今回お持ち込みいただきましたバッグは、

以前は頻繁に利用されていたそうですが、最近はめっきり使用頻度が減ってしまったそうです。

 

バッグには、写真のような日焼けした跡や、汚れなどが所々見られました。

 

上記の理由により、減額査定とはなりましたが、

先述の通り、廃番となった現在でも根強いファンの多い人気商品のため、

お客様ご納得価格でのお買取りが実現致しました。

 

お客様自身も、使用感を懸念されておられましたが、思わぬ価格が付き喜んでいただけました。

お売りいただきありがとうございます。

 

ご自宅に箱や保存袋などの付属品がある場合は是非一緒にお持ち込み下さい。

査定額のアップに繋がる場合がございます。

 

今回お持ち込みいただきましたバッグのような廃盤商品は、時が経つにつれ、相場が

下がってしまう傾向がございます。

売却をご検討の方は、是非お早めにお持ち込みいただくことをおすすめ致します。

 

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、ルイヴィトンなどのブランド品はもちろん

貴金属やお酒やスマートフォンなど、多数お買取りさせていただいております。

 

もちろん査定は無料でございます。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

 

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが身分証明書として有効です。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

 

【査定はどこでするの?】

 

京都駅前店は、JR京都駅中央出口より徒歩5分。

地下街ポルタA5出口を出てすぐ、ONビル1Fにございます。

 

 

京都駅前店では、プライバシーに配慮した個室タイプの査定ブースをご用意しております。

お連れ様もご一緒に座ってお持ちいただけますよ。

 

昨今の状況を踏まえ、換気のためにドアを少し開けさせていただくことがございますので、

ご了承ください。

 

 

当店の他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

 

 

京都駅前店は、6月21日より

【毎日】 9:00~19:00に営業時間を変更いたしました。

お間違いのないようご注意ください。

 

当店から、すぐ近くの鳥居ビル2Fの京都タワー前店は、

【毎日】10:00~20:00で営業しております。

是非そちらも併せてご利用ください。

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!