2020年07月24日

ルイヴィトンのiPhoneケースが入荷いたしました!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

7月も終盤に差し掛かり、査定ブースにてお買取りのご相談をいただくことが多くなりました。

ご処分されたいお品物、ございませんか?

1点からお気軽にご相談ください。

感染症対策も万全にしてお客様のご来店をお待ちしております。

それでは本日のお買取り商品のご紹介です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.査定ポイント
4.買取価格は?
5.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

フォリオ

ローズ

M63401

 

2.商品紹介

iPhone7、iPhone8に対応したiPhoneケースが入荷しました。

素材やサイズによって価格帯は異なり、iPhone 7 PlusやiPhone 8 Plusなどのサイズになると一回り大きくなるため当然定価も高くなります。

モノグラムであればカラーも5種類から選択でき「ブルー」「マロン」「ローズ」「ルージュ」「ジョーヌ」から選択可能です!

今回はモノグラムからローズカラーをお持ち込みいただきました。

中にポケットが2つありますが、収納能力は低いです。

財布や定期入れケースとしての運用は少し難しいかもしれません。

クレジットカード1枚と名刺が数枚入るのではないか?と思います。

ちなみにiPhone6やiPhone6sも同サイズのため着用可能ですが、カメラの形状等が違いますのでご注意ください(-_-;)

 

3.査定ポイント

まずは商品の状態を確認させていただきます。

フォリオの吸盤部分に汚れが目立ちました。

毎日手に持つものですので、商品の仕様上どうしてもキズ、汚れが付いてしまいます。

また購入時には箱、保存袋、クロスがございますが、今回は本体のみのお持ち込みでした。

どうしても減額査定となってしまいますが、精一杯査定させていただきました。

 

4.買取価格は?

弊社ではBCランクとして査定させていただき、5,000でのお買取りとなりました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

中古市場でもお探しの方は大勢いらっしゃいますので、限界まで買取価格を頑張らせていただきました。

 

5.どこで買取してもらえるの?

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

 

 

今回はブランド品を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店にお持ち込みください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!