2020年07月31日

阪神百貨店の商品券を三条河原町店でお買取りさせていただきました!

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店の坪井です。

4連休いかがお過ごしでしたでしょうか。

お部屋のお片付けをされた方も多いのではないでしょうか。

トーカイではお部屋の整理整頓などで出てきた使わずじまいの各種商品券類をお買取りさせていただいております。特に期限の無い商品券などは券によっては古くても高価買取になりますよ。

 

 

では、今回ご紹介させていただきます商品です。

阪神百貨店商品券 1,000円券 

トーカイでのお買取り価格は1枚900円です。

 

この商品券は京都市在住の私、非常に重宝しております。

ここで「阪神百貨店て大阪ですよね?」となった方!

 

こちらの商品券は実は京都でも使えるお店さんがいくつかあります。

 

その中の一つに私が利用しております【阪急オアシス 西院店】があります。

株式会社阪急オアシスはエイチ・ツー・オーリテイリンググループ(阪急阪神東宝グループ)のスーパーマーケットの経営などを行う会社です。

余談ですが、以前に阪急オアシス 西院店の裏手にあります公園でたまにシャドーボクシングをしていました💦。

 

話しを元に戻しまして・・・。

阪神百貨店の商品券は、阪神百貨店、阪急オアシスの他にも阪急百貨店 各店、阪急ファミリーストア 各店、阪急ニッショーストア 各店で使用することができます。

利用期限はありません。

 

みなさまのご自宅にも眠ったままの阪神百貨店の商品券などございませんでしょうか。

商品券は1枚よりお買取りさせていただきますのでお気軽にお持ちください。

クルー一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。