2020年07月31日

便利でお得なトーカイの外貨両替をご利用ください

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店の坪井です。

 

トーカイでは外貨両替を行っております。

 

トーカイの外貨両替のメリットはコチラ!

 

◆USドル、ユーロ、中国人民元、韓国ウォンなど世界21の通貨をお取り扱いしております!

 

◆銀行さんの営業時間外でも両替ができる!

三条河原町店でしたら定休日無しで10時から20時までお受付しております。

ということは・・・、そうです平日の15時以降や土日祝日のご両替もOKです!

※定休日のある店舗もございますのでHPでご確認お願いします。

 

◆銀行さんよりも手数料が安い!

 

◆トーカイではパック売りはしておりません。金種のご希望がございましたら在庫状況によりクルーが対応させていただきますのでお気軽にお申し付けください。

 

そしてそして!

トーカイの外貨両替は円から外貨へのご両替だけではありません。

意外と知らないか方がいらっしゃるのですが、外貨から円のご両替も行っております。

以前、海外旅行に行かれて円に換えることなく眠ったままの外貨がご自宅の整理中に出てきたりしませんか?

「眠ったままのUSドル紙幣がこんなに出てきた・・・」などなどこのようなことが本当に多いんです。

 

便利でお得なトーカイの外貨両替。

ぜひご利用ください。

クルー一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。