2020年07月30日

シャネル 財布 お買取りさせて頂きました。【北大路ビブレ店】

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
CHANEL(シャネル)のバッグ、財布のお持ち込み大歓迎です。
【使わなくて置いたままになっているバッグ】
【買い替えして残ってしまっている財布】
などございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。
1点からお見積り致します。

 

改めまして、

みなさん、こんにちは。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の西です。

 

みなさんは財布の買い替えってどれくらいでされていますか?

1年に1回?3年に1回?壊れるまで?(笑)など、タイミング難しいですよね。

財布は春に買うのが良いと言われていますが、
秋や年末なども財布を購入するのにも意味があるんですね。

春財布は、「お金がパンパンに張る(春)財布」と言われ、
縁起がいいものとされています。

秋に購入する財布(秋財布)は、
「空き(秋)財布」を連想してしまうと言われていますが、
実りの秋に例え「財布が実る」とも言われています。

12月中に購入する財布を締め財布と呼ばれています。
年末で締まる事から由来して、「財布が締まって余計な出費をしなくなる」
と言われています。

自分の財布は、長財布ですが気に入ってて、ずっと使っています。

ボロいのをずっと使っているから、お金がたまらないのかな(笑)

こまめに買い替えしないといけないということですね。

 

それでは、本日お買取りさせて頂いた財布を紹介したいと思います。

・買取商品のご紹介

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?遠方にすんでいる場合は?

 

【買取商品のご紹介】

 

ブランド名:CHANEL(シャネル)

 

商品名:Wホック 二つ折り財布

 

素材:ラムスキン

 

サイズ:幅約11.5㎝×高さ約10㎝×マチ2.5㎝

 

コンパクトで使い勝手が良い
シャネルの【Wホック財布】をお売り頂きました。

 

この財布に使われているラムスキンとは、生後1年未満の羊の革のことを指します。
デリケートでやわらかい革なので、傷つきやすく、水分にも弱いのですが、
キメの細かいやわらかい革だからこそのすばらしい手触りが特徴的です。

その他の革素材に、キャビアスキン、カーフスキンがございます。

キャビアスキンは、表面がざらつきがある牛革に型押ししたもので、ざらつき部分がつぶつぶしているのでキャビアに似ているところからキャビアスキンと呼ばれています。キズも付きにくく、ふっくらしているので目立ちにくいのが特徴的です。

カーフスキンは、生後6ヶ月以内の子牛の皮革のことを指します。細かい傷が付きやすいですが、牛革と比べてきめ細かくやわらかな上質な素材です。

 

【査定のポイント】

お持ち込み頂いた商品の状態を確認致します。

 

本日お持ち頂いたお客様は、こちらのシャネルの財布を長年愛用されていたそうです。
今回新しい財布に買い替えされたので、残ってしまったこちらの財布をお持ち下さいました。

ホックの凹凸が潰れてはまらないというのもございますが、
今回お持ち頂いた財布は、はまらないということはございませんでした。

硬いカードを入れてるとカードポケットの端は傷みやすいですが、
こちらの財布は使用感はありましたが、大きな傷などはございませんでした。

 

状態や年数などを総合的に判断して、買取金額も頑張らせて頂きました。

貴重なお品物をお売り頂き、ありがとうございます。

今回は商品のみでしたが、箱、袋、ギャランティカード等ございましたら、
ご一緒にお持ち下さい。

 

年数が経つにつれ、相場がどんどん下がってしまう傾向がございます。

売却をご検討の方は、是非お早めにお持ち込み頂くことをおすすめ致します。

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、シャネルなどのブランド品はもちろん

貴金属やお酒、スマートフォン、ブランド時計など多数お買取りさせていただいております。

【千切れたネックレス、変形したリング】
【昔に購入した記念金貨】
【使わずに眠っているブランドバッグ・財布】
【買い替えを考えているスマートフォン・タブレット】
【貰ったけど飲まない、ブランデー・ウイスキー】
【使わなくなったブランド時計】

もちろん査定は無料でございます。

ご不要な物がございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが弊社の社内規定により身分証明書として有効なものとなります。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

【査定はどこでするの?遠方に住んでいる場合は?】

 

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店は、
北区にある北大路ビブレの2階にございます。

 

北大路ビブレは、地下鉄烏丸線「北大路駅」降りてすぐ真上。

京都駅からも地下鉄で、12分程の距離です。

 

よろしければ、当店の他の買取事例もご覧ください。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
プライバシーに配慮した査定ブースをご用意しております。

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・消毒液の設置

・バイヤーのマスク、手袋着用

・什器の消毒

を実施しております。安心してお越しください。

お連れ様もご一緒に座ってお待ちいただけます。
お気軽にご利用くださいませ。

遠方にお住みで、持ち込みが難しい場合は、
宅配買取も行なっています。

ご利用の方は、こちらからお申し込みください。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!