2020年07月29日

キーケースの買取はトーカイへ!八条口 イオン2F

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 

イオンモールKYOTO店からの中島です。

 

今月ももうすぐ終わりですが、お忘れになっていませんか?

京都で7月と言えば【祇園祭】ですが、

今年は「山鉾巡行」もコロナ禍の為開催されず、

お囃子の音も聞こえてきません。残念。

 

いつもの7月なら、仕事帰りに自宅に戻る前に、

街中からお囃子の練習の音が流れてきたりして、

「あーもうそんな時期か」と季節感を楽しんでいたのですが、

止むを得ないとはいえ、やはり少し寂しく感じます。

 

豪華絢爛な山鉾の飾りを生で見られるのは、

あともう1年は必要となってしまいました。

 

もうあと少し辛抱をして、来年こそ「山鉾巡行」が

出来るように願いたいです。

みんなで頑張りましょう!

 

宵々山や宵山の屋台巡りも、楽しみですからね!

 

 

それでは、今回の買取商品のご案内はこちら

 

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

サルバトーレ・フェラガモはどんな会社?

買取価格は?

キーケースはどんな状態?

お店の場所は?

どんな場所で査定をするの?

 

 

買取商品は?

メーカー:サルバトーレ・フェラガモ 

      Salvatore Ferragamo

商品名:キーケース

 

フェラガモと言えば「シューズ」で有名ですが、

それ以外にもバッグや財布・革小物、時計に香水など

幅広く商品を取り揃えられています。

 

今回お持ち込みいただいたキーケースは旧デザインで、

現行品は棒状の金具の箇所が、ゆるやかなカーブ状の

デザインに変更されています。

 

現行のデザインに買い替えたいから、旧デザインは売却したい。

そんなお客様はいらっしゃいませんか?

お気軽にトーカイへお持ち込み下さい。

 

 

サルバトーレ・フェラガモはどんな会社?

社名は、創業者の名前が由来で、

創業は1927年のフィレンツェです。

翌年1928年には一号店がフィレンツェにオープンしたそうです。

1938年にはロンドンとローマにも店舗をオープンしています。

1939年から第二次世界大戦が始まる、そんなヨーロッパ

での開店です。

1948年にはアメリカはニューヨークにブティックをオープン。

第二次世界大戦後の活気あるアメリカに店舗を展開していきます。

 

1949年にはこれまではシューズの制作がメインでしたが、

初めてのバッグ制作を行います。

1970年代になると、メンズラインが製造され、

1980年代に大きく成長しました。

 

シューズの制作から始まったフェラガモですが、

現在では幅広いラインナップで、

皆様のご要望にお応えしています。

 

フェラガモの製品はお持ちではないですか?

ご利用されていなければ、

トーカイが買取査定をいたします。

 

 

買取価格は?

今回は未使用ということではありませんでしたが、

商品の状態は大変良好で、目立った傷も見受けられませんでした。

ただ、箱などは無く、本体のみのお持ち込みでした。

 

上記を踏まえ、

フェラガモのキーケースの市場価格を参考の上、

価格を提示させていただきました。

 

買取価格は、当店の在庫状況や、社会情勢により、

急に変動する場合がありますので、ご容赦下さい。

 

 

 

キーケースはどんな状態?

 

ほとんどご利用されていないようで、

内部の金属部品に目立った傷も見受けられませんでした。

角スレなども無く、状態は大変良かったです。

 

商品の状態によっては価格提示が困難な場合があります。

お掃除が可能な場合は、埃や汚れの除去等をしてから

お持ち込みいただければ、査定価格が変わる場合があります!

掃除の際に、薬品をご使用される場合、変色等を起こす場合がありますので、

ご注意下さい。

 

今回は本体のみのお持ち込みでしたが、箱等の備品があれば、

査定価格がアップする場合があります!

 

 

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

1~2回しか使っていないブランドキーケースはありませんか?

 

【処分したいキーケースが・・・】

【購入したけど未使用のキーケースが・・・】

など、ご利用されていないブランド品のキーケース

ありましたらお気軽にお持ち込み下さい。

 

使っていないキーケースが、その場で

現金になるかもしれません!!

ご購入時の箱等の備品があれば、併せてお持ち込み下さい。

 

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業施設【イオンモールKYOTO】の2階にあります。

Sakura館のフロアデッキを南に進んでいただき、

ヘアカットの「QBハウス」さんの奥に当店舗があります。

店舗の前には、看板等を設置していますので、目印になるかと思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、イオンモールKYOTOの駐車場をご利用下さい。

(※2,000円以上の買取で1時間無料のサービスを実施。)

 

 

査定場所は?

 

当店の査定スペースは下記のようになっています。

プライバシーに配慮し、店頭とは別の場所で査定いたします。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

イオンモールKYOTO店は、現在は10:00~20:00で

営業していますので、よろしくお願い致します。

 

それでは皆様のご来店をお待ち致しています。

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!