2020年08月8日

缶ビールの買取はトーカイにお任せください!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

中学時代の友人から連絡があり、来週のどこかでZoom飲み会する予定です。

ドリンク&おつまみの縛りは一人1,000円までになりましたので、各人がどのようなチョイスをされるのか気になるところです。

私はお酒が飲めないので、パインサイダーを準備しようかと思います。

本日はタイミングよくZoom飲み会にピッタリな商品が入荷しましたのでご紹介させていただきます。

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

円町店は10時~20時にて営業しております。

※日曜日は定休日です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.査定ポイント
4.買取価格は?
5.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

アサヒ スーパードライ

350ml&500ml

買取価格:ASK(在庫状況により日々変動)

今回は350ml&500mlがセットになったタイプをお買取りさせていただきました。

全部で24本です!(@_@)

ビール好きの方からすればたまらないお中元ですね(#^.^#)

 

2.商品紹介

今現在各社からビールが発売されていますが、皆様は何がお好みでしょうか。

本日一緒に勤務しているクルーにお尋ねしたところ、圧倒的にアサヒスーパードライとのことです。

中でもアサヒスーパードライとウィルキンソンのジンジャエールを1:1で割ったシャンディガフを勧められましたw

通な楽しみ方をされているため、羨ましい限りです。

少し話が脱線しましたが、今回ご紹介させていただくアサヒスーパードライは発売から30年間、辛口の生ビールとして絶対的な地位を築いています。

①アサヒスーパードライ

②サントリープレミアムモルツ

③キリン一番搾り

上記のビールを中心に市場からは目が離せませんね。

 

3.査定ポイント

缶ビールをお買取りさせていただく際、重要な査定ポイントが3点ございます。

 

①消味期限が三か月以上あるかどうか

②本体に凹みや膨脹がないかどうか

未開栓かどうか

上記3点のポイントを確認させていただき買取価格を算出させていただきます。

 

4.買取価格は?

冒頭でお伝えした通り、買取価格はASKとさせていただきます。

特に今の時期はお中元関係でお問い合わせ等が増加しており、お持ち込みいただく前に最寄りの店舗にご確認いただきますと幸いです。

・いただきものでもらった

・飲まずに余ってしまった

そんな方はトーカイにお任せください。

1本から喜んでお買取りさせていただきます!

 

5.どこで買取してもらえるの?

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

 

 

今回は缶ビールを買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店にお持ち込みください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!