2020年08月8日

ブランド財布の買取なら当店へ 八条口 イオン2F

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 

イオンモールKYOTO店からの中島です。

 

先日、休日を利用して久しぶりに映画館に伺いました!

劇場に足を運んだのは4~5ヶ月振りになります。

場所は、イオンモールKYOTOにある「T・ジョイ京都」です。

 

コロナ禍のため、一時閉館をされている期間もありましたが、

最近では感染症対策をしながら上映を再開されています。

入口のところには消毒液が設置され、

私を含めご利用されている方が多かったです。

座席は「ソーシャルディスタンス」ということで、

密にならないように間隔を取ってしか「T・ジョイ京都」では

席を予約出来なくなっています。

一人で観に行く私にはあまり関係ないですがw

 

観に行った作品は「海底47m 古代マヤ死の迷宮」です。

現在も上映中ですので、内容には触れませんが、

舞台が海辺(+海中)なので、暑い夏にはいいかもしれませんw

ヒヤッとしますよw

 

少しネタバレになりますが、エンディングロールは

最後まで見て欲しいと思います。

私が観ていた時は、最後まで座っていたのは私だけでした・・・

 

 

暑い夏には映画館で過ごすのも、いいかもしれませんね。

ソーシャルディスタンスには注意をして!

 

 

それでは、今回の買取商品のご案内はこちら

 

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

アニエスベーはどんな会社?

買取価格は?

ボヤージュはどんなライン?

お店の場所は?

どんな場所で査定をするの?

 

 

買取商品は?

メーカー:アニエスベー Agnes b.

商品名:ロングウォレット

ライン:ボヤージュ ファム

型番:EW04-04

 

人気のアニエスベーの財布のお持ち込みです。

京都だと、

ジェイアール京都伊勢丹

大丸京都店

高島屋京都店

に直営のショップがあるようです。

 

京都の代表的な百貨店に出店されているので、

店舗を目にされた方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

アニエスベーはどんな会社?

アニエスベーは1975年フランスはパリにブティックを

オープンしました。

1980年にはアメリカのニューヨーク、ソーホー地区に

ショップをオープン。

1983年には日本支社が設立され、翌年、

1984年に東京は青山にショップがオープンしています。

因みに、ロンドンへの出店は1987年で、

日本の後のようです。

1985年頃から日本はバブル期になったようなので、

良いタイミングだったかもしれません。

 

日本でも、すっかりお馴染みのブランドになっていますね。

何かアニエスベーの商品を、お持ちではございませんか?

 

買取価格は?

今回は未使用のようで、箱等の備品も揃った状態でした。

内部を確認したところ、確かに明らかな使用感は

見られませんでした。

 

上記を踏まえ、市場価格を参考の上、

価格を提示させていただきました。

 

買取価格は、当店の在庫状況や、社会情勢により、

大きく変動する場合がありますので、ご容赦下さい。

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

 

 

ボヤージュはどんなライン?

アニエスベーでは現在、取扱商品によって

下記のように分かれている様です。

・アニエスベー ファム

  レディース用品

・アニエスベー オム

  メンズ用品

・アニエスベー アンファン

  子供用品

・トゥービー バイ アニエスベー

  セカンドライン

・アニエスベー ボヤージュ

  バッグや財布など

・アニエスベー パリ

  上質なレザーを使用したバッグライン

 

今回、お持ち込みいただいたのはウォレットでしたので、

5番目のアニエスベー ボヤージュですね。

ボヤージュも「ファム(女性向け)」と「オム(男性向け)」に

分かれています。

 

 

ご利用にならなくなった「アニエスベー」の商品は

ございませんか?

 

 

 

トーカイでは各ブランドの財布の査定は大歓迎です。

エルメスルイヴィトンシャネル

グッチコーチなどご利用されていない財布はありませんか?

 

【購入したが使っていない財布が・・・】

【新しい財布に買い替えるので処分したい・・・】

など、お気軽にお持ち込み下さい。

 

処分するつもりだった財布が、

現金になるかもしれません!!

ご購入時の備品があれば、併せてお持ち込み下さい。

査定額がアップする場合もございます。

 

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業施設【イオンモールKYOTO】の2階にあります。

Sakura館のフロアデッキを南に進んでいただき、

ヘアカットの「QBハウス」さんの奥に当店舗があります。

店舗の前には、看板等を設置していますので、目印になるかと思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、イオンモールKYOTOの駐車場をご利用下さい。

(※2,000円以上の買取で1時間無料のサービスを実施。)

 

 

査定場所は?

 

当店の査定スペースは下記のようになっています。

プライバシーに配慮し、店頭とは別の場所で査定いたします。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

イオンモールKYOTO店は、現在は10:00~20:00で

営業していますので、よろしくお願い致します。

 

それでは皆様のご来店をお待ち致しています。

 

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。