2020年08月13日

【ラクセーヌ店】鳥貴族 株主優待券をお買取りいたしました!

 

夏、冷えたビールが美味しい季節ですね~~!!



皆様、ビールのお供は何がお好きですか?

 

枝豆、お刺身、柿ピー、餃子・・・いろいろございますが、
やっぱり焼き鳥も外せません!!

 

 

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店より和田です。

 


世間はすでにお盆休みモードですね。

 


今年は新型コロナの影響でせっかくの連休でも
帰省できなくなったり、イベントごとが無くなったりした方も
多いのではないでしょうか?

 

 

私もお盆の時期は川で友人とBBQするのが
ここ数年の恒例行事となっていたのですが、
今年はできそうにありません・・・。

 

 

アウトドア初心者集団のため火をおこすのがやっとで、
日よけのテントが上手く設置できず、
猛暑の中直射日光を浴びながら肉を焼き、
シメの焼きそばを食べる頃には全員ぐったり・・・
というちょっと過酷なBBQなのですが、
開催できないとなるとそれはそれで寂しいです(;_;)

 

来年こそはコロナウイルスの感染拡大が落ち着き、
元通りイベントごとを心から楽しめるようになっていると良いですね!!

 

 

 

\さて、今回お買取させていただいたのはこちらの商品です!/

 

鳥貴族お食事券(1,000円額面)
(株主優待券)

 

目次

・鳥貴族 お食事券って?

・使える場所や使い方は?

・気になるお買取価格は?

・どんなところで買取してるの?

 

 


【鳥貴族 お食事券って?

 

鳥貴族 お食事券は、株式会社 鳥貴族さんの
株式を100株以上保有される方を対象に
毎年10月及び4月ごろ配当される株主優待券です。

 

 

鳥貴族さんの株主優待券は、
1枚当たりが1,000円額面のお食事券で、
保有する株式の数によって配当枚数が異なります。

 

 

保有株式数とお食事券の配当金額一覧は以下です。

 

①100~299株保有の場合・・・年間2,000円相当のお食事券(1,000円相当を年2回)

 

②300~499株保有の場合・・・年間6,000円相当のお食事券(3,000円相当を年2回)

 

③500株以上保有の場合・・・年間10,000円相当のお食事券(5,000円相当を年2回)

 

※2020年8月9日調べ。

 

 

 

 

 

【使える場所や使い方は?】

 

こちらの鳥貴族 お食事券ですが、
その名の通り「鳥貴族」さん全店で飲食代金として
ご利用いただけます!!

 

鳥貴族さんは現在日本全国で600店舗以上展開されている有名な焼き鳥チェーン店、
色々なところに店舗があるので嬉しいですよね。

 

美味しい焼き鳥やお酒がリーズナブルな価格で楽しめるとあって、
大人から子供まで幅広い年齢層の方に人気です!

 

お食事券の使い方ですが、
お会計の際に現金と同様、レジでお出しいただくだけです!

 

ただし、お釣りがでませんので、
額面以上のご利用でお得になります(^^)

 

他の割引券やクーポンとの併用も可能なようですので、
使い方によってはかなりお得にお食事ができちゃいますね!

 

また、一度のお会計で使用できる枚数の制限もございませんので、
お食事券をたくさんお持ちの場合は
飲食代を全てお食事券で支払われるとかなりお得になりそうです!!

 

いつでもお財布に忍ばせておきたい鳥貴族 お食事券ですが、
使用期限が設けられておりますので注意が必要です。

 


ちなみに私の鳥貴族さんいちおしメニューは、
「とり天-梅肉ソースあえ-」です!


焼き鳥だけでなく、ドリンクメニューやサイドメニューも充実しているのがさすがですね!

 

最近は期間限定メニューも定期的に出されてますので、
行くたびに新商品に出会え、
毎回新鮮な気分で飲食を楽しめます!!

 

また、テイクアウトメニューもございますので、
美味しい鳥貴族さんの料理を
ご自宅で堪能できちゃいます(^^)

 

テイクアウトはこの時期外食を出来るだけ控えている方にもオススメです!!

 

 

【気になるお買取価格は?】

 

鳥貴族 お食事券(1,000円券)ですが、トーカイでは
700円/枚
お買取させていただきます!!

※2020年8月9日現在の価格です。
※期限が3ヶ月を切っている場合や、券に汚れや破れ、傷みなどがある場合は、
 お買取できない、または上記価格より減額となることもございます。

 

 

「もらったけど、使う予定がない。」
「期限内に使いきれる自信がない。」
なんて方は、ぜひお早めにトーカイへお売りください!!

 

 

 


【どんなところで買取してるの?】

 

 

チケット類のお買取は、
店頭チケットカウンターにておこなっております!

 

チケットが並ぶショウケースが目印です(^^)

 

チケットカウンターの当店クルーまで
お気軽にお申し付けください!

 

お問合せのみでも大歓迎です♪

 

 

トーカイでは、この他にもさまざまな株主優待券や
商品券、ギフトカード、プリペイドカードなどを
お取り扱いしております。

 

「これ、売れるのかな?」
なんてお悩みの商品でもお問合せお待ちしております!

 

お買取はもちろん、販売もおこなっておりますので、
お買物やお出かけの前には
ぜひお近くのトーカイにお立ち寄りいただき、
お得なチケットをお求めください(^^)

 

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

 


当店のその他のお買取事例一覧はこちらです★

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。