2020年08月12日

さと株主優待券買い取りさせていただきました!【四条大宮店】

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です!

突然ですが皆様は最近、しゃぶしゃぶを食べましたか?

ふと思ったんですが、自身はここ数年食べていないと思いまして。。。

食べれば美味しいとわかっているのに、なかなか食べる機会がない(自身だけかもしれませんが・・・)

そんな時に買い取りがあった商品がこちらです!

SRSホールディングス 株主御優待券

SRSホールディングスは和食やしゃぶしゃぶ、お寿司で有名な「和食のさと」、「天丼・天ぷら本舗 さん天」、「にぎり長次郎」、「得得」など関西圏を中心に展開されている会社です。

トーカイではこちらの500円分ご利用できる株主御優待券を300円でお買取りしています。

(お買取りの価格は2020年8月10日現在の価格となります。期限、在庫状況により変更になる場合があります。)

自身もこの機会にしゃぶしゃぶを食べようかと思います 🙂 

使える場所がない、いつも処分していたなど使わない株主御優待券はございませんか?

1枚から買い取りをさせていただきますので、お気軽にお持ち込みください!

期限がある商品ですのでお早めにお持ち込みをお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。