2020年08月16日

シャネル ココマークネックレス 買取致します!【三条河原町店】

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

メーカー:CHANEL(シャネル)

商品名 :ココマークゴールドネックレス

 

◆商品について◆

1910年に創業して以来、世界中の女性を魅了して止まないシャネル。
今回ご紹介するお品はシャネルで生み出されたゴールドネックレスです。
トップ部分にはシャネルを象徴するココマークがあしらわれており存在感があります。
きらびやかでゴージャスなだけではなくシャネルというブランドが持つエレガントさも兼ね備えており見る人を魅了する製品に仕上がっています。

 

◆査定について◆

査定の際はお品の状態や市場価格が重要となります。
今回ご紹介しているお品は金製品ではなく所謂金メッキのお品です。
しかし金メッキであってもシャネルなどのアクセサリーは需要が非常に高いため値段がつくことあります。

今回お持込み頂いたお客様からも「これは値段がつかないかもしれないけど・・・。」とお持込みいただきましたが、査定させていただきましたところブランドアクセサリーとしてお値段がつくお品でしたので高価買取を実現しております!

「値段も付かないと思ってたし捨てようと思っていたのに!」とお客様にも大変お喜び頂きました。

実はこのようなケースは珍しくありません!
ご自宅に不要なブランドアクセサリー、貴金属、時計、古酒などはございませんか?
そのまま眠らせておくのはもったいないですよ!
査定は無料ですので一度トーカイ店舗までお持ちください!

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。