2020年08月16日

ルイ・ヴィトン リベラMM 買取致します!【三条河原町店】

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店から野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです!

メーカー :LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名  :リベラMM

ライン  :ダミエ・エベヌ

型番   :N41434

 

◆商品について◆

丸みのあるボストン型が特徴のハンドバッグ、それが今回ご紹介するリベラMMです。
一見小柄なバッグですがマチが広めにとられているため見た目以上に多くの物を入れることができます。
そのため普段使いのみならずちょっと遠出をするときにも活躍するバッグです。
バッグ内部にはポケットを備えていますので小物を素早く取り出すことができます。
実用面でも非常に優秀なバッグですがルイ・ヴィトンを代表するダミエデザインが施されているため持つ人のイメージをより上品かつ落ち着いた印象へと昇華してくれます。

 

◆査定について◆

査定の際には市場価格もさることながらお品の状態も重要となります。
大きく分けると以下の3点からお品の状態を判断致します。

①外装の状態

使用している際にダメージを受けやすい底面や角、持ち手部分、ファスナー部分などを確認し使用感を測ります。

②内装の状態

バッグ内部の汚れや生地の破れ、剥がれやベタつきなどがないかを確認致します。

③付属品の有無

箱や袋など購入時に付属していたものが該当します。
こちらはなくても問題ありませんが、付属している場合は査定額アップとなりますので保存されている場合は併せてお持込みください。

 

今回お持ちいただきましたリベラMMは箱や袋は付属しておりませんでした。

しかしお品自体の状態は良く、目立つキズや内装の剥がれもないキレイな状態でした。

そのため今回は高価買取を実現しております!

このほかにもトーカイでは様々なお品の査定、買取を行っております。
皆様のご自宅に不要な貴金属、ブランド品、時計、古酒、鉄瓶をはじめとした古道具はございませんか?
そのままにしておくのはもったいないですよ!ぜひお近くのトーカイ店舗までお持ちください!

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。