2020年08月19日

くら寿司 お食事券 お買い取り致しました。【北大路ビブレ店】

チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店では、
【もらったけど、使っていない商品券がある】
【株主優待券、使う事ないから捨ててた】
というお客様の声を聞くことがございます。
その金券やチケットを捨てる前に、ぜひ一度トーカイにお尋ねください。
もしかすると、お買い取り出来るかもしれませんよ?

 

改めまして、

みなさん、こんにちは。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の西です。

小さい頃に連れて行ってもらったところって、皆さん覚えていますか?
自分は、幼稚園の時に食べに連れて行ってもらったところなどは、全く記憶にございません。
小学生ぐらいからの記憶がはっきりしています。
大きくなってから話を聞いたり、写真を見ると、
そんなところにも連れて行ってくれてたのと驚くばかりです。

 

それでは、本日お買取りさせて頂いた商品をご紹介します。

1.本日のお買取り商品

2.このチケット、どうやって使うの?

3.くら寿司株式会社とは?

4.不要な金券はトーカイへ!

 

 

1.本日のお買取り商品

本日ご紹介させていただく商品はこちら!!

 

 

くら寿司お食事券 500円券

トーカイではこちらのお食事券を
1枚350お買取りさせていただきます!
(2020年8月19日現在)

 

2.このチケット、どうやって使うの?

全国に450店舗あり、
海外は、米国、台湾に店舗を出店されています。
中国にも進出されるそうです。
外国人がお寿司好きなのも分かりますね。

こちらのお食事券は、
国内のくら寿司の各店舗で、お支払いの際に500円分のお食事代としてご利用出来ます。

1度に複数枚ご利用が出来ますが、お釣りが出ません。

有効期限がございます。

「くら寿司」では、お食事券を5,000円分や1万円分は通販でも販売されています。

詳しくはこちら

 

3.くら寿司株式会社とは?

関東や関西エリアに多くある、くら寿司の歴史は大阪から始まりました。
1977年、堺市内において寿司店を創業したのがルーツになります。
「回転寿司くら」として誕生したのが1984年。1号店は中百舌鳥店になります。
数多くの回転寿司店がある中、今では、「スシロー」、「かっぱ寿司」、「はま寿司」と4強とまで言われるまでになりました。

 

「くら寿司」では、早い段階からタッチパネルを導入して注文を受け付け、
高速レーンで席まで運んでくれるのも印象的ですね。
QRコードでの鮮度管理や5皿分食べてお皿を回収口に入れるとビッくらポンが1回出来るなど、
子どもから大人まで楽しめる雰囲気があります。

自分も初めて利用したときは、
お皿の蓋(鮮度くん)が上手く開けられず焦っていたのを覚えています(笑)

「くら寿司」では、最先端の新型コロナウイルス感染症対策で「紫外線殺菌システム」を導入した「くら寿司 なんば日本橋店」をオープンされています。
全店には10月ぐらいに導入されるとの事で、生活様式の変化はありますが、
安心してお食事が出来るのが一番ですね。

4.不要な金券はトーカイへ!

トーカイではお客様のご不要な金券、チケット、株主優待券など
たくさんの商品をお買取りしております。

不要な金券、チケット、株主優待券はトーカイで現金に換えてみませんか?

様々な取扱商品の一部ではありますが当社HPにてご紹介させていただいておりますので
ぜひご覧ください♪

 

チケット類のお買取りをさせていただく際、
お買取金額が1万円以上の場合、当店でお渡しする用紙にご記入をいただきます。
(お名前やご住所等)あらかじめご了承ください。
(※商品や金額によっては当社の定める公的身分証のコピーをいただく場合がございます)

未成年のお客様からの買取は、お断りしております。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店は、
北区にある北大路ビブレの1階にございます。

北大路ビブレは、地下鉄烏丸線「北大路駅」降りてすぐ真上。

京都駅からも地下鉄で、12分程の距離です。

チケットの他にも、【貴金属】、【ブランド品】、【ブランド時計】、【記念金貨】、【洋酒】などもお買取りしています。ご不要な商品ございましたら、ぜひ、お持ち込みください。

よろしければ、当店の他の買取事例もご覧ください。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店では、

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・消毒液の設置

・什器の消毒

・従業員のマスク着用、手洗いの消毒

を実施しております。安心してお越しください。

お気軽にご利用くださいませ。

遠方にお住みで、チケットショップが無く困っている、
【チケット】、【株主優待券】の持ち込みが難しい場合は、
郵送買取も行なっています。ぜひ、ご利用ください。

ご利用の方は、こちらからお申し込みください。

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!