2020年08月28日

エルメス エールライントートGM お買い取り致しました【北大路ビブレ】

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
HERMES(エルメス)のバッグ、財布を買取強化中です。
ご不要なブランド品ございましたら、ぜひ、お売りください。

 

改めまして、
みなさん、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の西です。

自分は、旅行をするときは、一人旅が多いので、リュックやキャリケースを使っているのですが、ボストンバッグを持っていないので、旅行に適した大きいバッグの購入を検討中です。

そんな時に、たくさんの荷物が入る容量が大きなバッグが入荷してきました。

それでは、本日のお買取商品を見てみましょう。

・本日の買取商品

・買取商品のご紹介

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?

 

【本日の買取商品】

ブランド名:HERMES(エルメス)

 

商品名:エールライントートGM

 

素材:ナイロンキャンバス

 

サイズ:約(W)46cm×(H)35cm×(D)15cm

 

【買取商品のご紹介】

HERMES(エルメス)より、
ナイロンキャンバス の【エールライントートGM】をお売り頂きました。

こちらは、現在廃番モデルとなっています。

似たような商品で【フールトゥ】がございます。

違いは、【フールトゥ】はコットンキャンバスが使用されていて、
【エールライン】はナイロンキャンバスが使用されています。
「H」の柄が細かく入っているのも特徴です。

今回お持ち頂いた【エールライントート】は、
ダークブラウンやグレー2色のみ、使いやすく人気の商品となります。

内側にはファスナー付きポケットがあり、
外側にはポケットが3つあります。携帯や小物なども入れる事が出来ます。

今回お持ち頂いた、【エールライントートGM】は、
大きさもあり荷物を多く入れる事が出来るのは助かりますね。

【エールライントート】はGMの他にも、PM、MM、TGMがございます。

サイズは、

【PM】  W約31㎝×H24㎝×D8㎝

【MM】 W約42㎝×H33㎝×D12㎝

【TGM】W約57㎝×H42㎝×D27㎝
 GMのサイズより大きい意味になります。

高さやマチの部分がPMからTGMの差が約20㎝ほどの差があります。

 

【査定のポイント】

当店がブランド品買取をしているのを思い出して頂き、「古いバッグですが、大丈夫ですか?」ということで、ご来店されました。
お持ち頂いたお客様は、自分へのご褒美として購入されましたが、数回しか使わなかったようです。買い替えをされてからは、使わずにタンスに置いたままになっていたようです。

お持ち込み頂いた商品の状態を確認致します。

まず、ファスナーが壊れている、ボタンがはまらないなどはございませんでした。

バッグの使用感はありますが、内側は細かい傷や汚れなどはございませんでした。


ハンドルや外側のバッグの角なども目立つ傷が無く、綺麗な状態でした。

 

今回お持ち頂いた【エールライントートGM】は、
廃盤モデル、状態、サイズ、年数などを総合的に判断して、
買取金額も精一杯頑張らせて頂きました。

お売り頂き、ありがとうございます。

 

年数が経つにつれ、相場がどんどん下がってしまう傾向がございます。

売却をご検討の方は、是非お早めにお持ち込み頂くことをおすすめ致します。

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、エルメスなどのブランド品はもちろん

貴金属やお酒、スマートフォン、ブランド時計など多数お買取りさせていただいております。

【千切れたネックレス、変形したリング】
【昔に購入した記念金貨】
【使わずに眠っているブランドバッグ・財布】
【買い替えを考えているスマートフォン・タブレット】
【貰ったけど飲まない、ブランデー・ウイスキー】
【使わなくなったブランド時計】

もちろん査定は無料でございます。

ご不要な物がございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが弊社の社内規定により身分証明書として有効なものとなります。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

【査定はどこでするの?】

 

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店は、
北区にある北大路ビブレの2階にございます。

 

北大路ビブレは、地下鉄烏丸線「北大路駅」降りてすぐ真上。

京都駅からも地下鉄で、12分程の距離です。

 

当店の他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
プライバシーに配慮した査定ブースをご用意しております。

昨今の状況を踏まえ、
換気及び飛沫防止シート設置、
従業員マスク対応、
定期的な什器備品のアルコール消毒
などを行っています。

お連れ様もご一緒に座ってお待ちいただけます。
お気軽にご利用くださいませ。

遠方にお住みで、持ち込みが難しい場合は、
宅配買取も行なっています。

ご利用の方は、こちらからお申し込みください。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。