2020年08月20日

神戸物産 業務スーパー 株主優待券 買取致します!【四条河原町店】

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条河原町店から野田です。

唐突ですが皆様は業務スーパーさんは利用されますか?
特売でなくても通常のスーパーと比べて安い値段で販売されている商品が多いですよね。
業務スーパーさんの自社ブランド食品も多くそちらはさらにリーズナブルに・・・。
私も休日などはこちらのレトルト食品に助けられている1人です。

安くて手軽でおいしいので重宝しています。
ついお菓子など余計なものにまで手が伸びてしまいますが・・・。

さて本日ご紹介するのは業務スーパーさんに関連するチケットです。

 

神戸物産 株主優待券 業務スーパー商品券

 

◆商品について◆

こちらは全国の業務スーパーさんで代金の支払いにご利用頂けるチケットです。
通常でもお得なレトルト食品、飲料水、ジュース、お菓子などをさらにお得にお買い物頂けます。
おつりは出ませんが額面は1,000円のため使いやすいチケットとなっています。

 

◆買取について◆

こちらの商品は1枚900円(90%)お買取り致します!

※2020年8月20日現在の買取価格です。価格は予告なく変更になることがあります。
※有効期限が長いものに限ります。有効期限が短い場合は買取価格の減額もしくは買取をお断りすることがあります。

 

このほかにもトーカイでは様々なチケットの買取を行っております。
ご自宅やお財布の中にご不要なチケットは眠っていませんか?
そのままにしておくのはもったいないですよ!
一度トーカイの店舗までお持ちください!

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。