2020年08月22日

ロエベのお財布を京都駅前店でお買取りさせていただきました

トーカイでは、世界の有名なブランドバッグやお財布を高価買取しております。

フランス・パリを拠点とするLVMHグループ(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)は、特に買取強化しておりますので、是非一度お持ち込み下さいませ。

 

あらためまして、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より田中です。

 

本日は、1996年にLVMHに傘下入りしたブランド、ロエベのお財布をご紹介させていただきます。

それでは、最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

1.本日のお買取り商品

2.LVMHとは?

3.査定からお買取りまでの流れ

4.査定ポイントとお買取金額

5.当店のご紹介

 

1.本日のお買取り商品

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メーカー:ロエベ LOEWE

商品名 :トリフォルドウォレット バイカラー

型番  :109.10.S26

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初見ならロエウェと読んでしまいそうですが、ロエベなんです。

2色のバイカラーが鮮やかなお財布ですね。

今年は、通常よりもサイズが小さめの【ミニウォレット・ミニ財布】が流行なのでその点もグッドです!

 

2.LVMHとは?

冒頭でご紹介したLVMHは、フランスのパリを拠点としたコングロマリットです。

※コングロマリット・・・様々なジャンルに参入している複合企業

1987年にバッグや財布などいたるところで目にするブランド、ルイ・ヴィトンとシャンパンやコニャックなどで有名なモエ・ヘネシーの両社が合併して誕生しました。

合併後は、次々に傘下入りする企業が増え、ファッション業界では世界最大の企業体となりました。

下記は主な傘下ブランドです。

・LOUIS VUITTON (ルイ・ヴィトン)

・FENDI (フェンディ)

・Dior/Christian Dior (ディオール/クリスチャン・ディオール)

・LOEWE (ロエベ)

・MARC JACOBS (マーク・ジェイコブス)

 

一度は耳にしたことがある有名ブランドばかりですよね。

これらブランドを含めたグループ全体の売上高は、日本円で5兆円を突破、驚異的な成長を遂げています。

 

3.査定からお買取りまでの流れ

step.1

お品物をお近くの店舗までお持ち込み下さい。事前予約は不要です。

ご売却頂く際には、お客様ご自身の身分証明書が必要になりますので合わせてお持ち込みください。

ご利用頂ける身分証明書は、行政機関が発行した運転免許証やパスポート、健康保険証、敬老乗車証などに限ります。

 

step.2

専門のバイヤーが専用個室にてお品物を査定いたします。

1点1点丁寧に査定いたしますのでご安心ください。

その時の相場や在庫状況により査定金額が異なりますが、

その場で買取金額をご提示させていただきます。

 

step.3

金額にご納得された場合、その場で現金をお支払いいたします。

もし、ご納得いただけなかった場合の手数料は一切かかりませんのでご安心ください。

弊社では、宅配買取や出張買取も行っておりますので、お近くに店舗が無い場合は、そちらをご利用くださいませ。

宅配買取のページは、こちら

出張買取のページは、こちら

 

4.査定ポイントとお買取金額

まずはお財布の外観を見ていきます。

目立つスレや汚れはありませんでした。

 

ホックを外して中を確認していきます。

 

上から札入れ、小銭入れと確認しましたがどちらもコンディション良好でした。

付属品は、箱と小袋、保証書の3点をお持ち込みいただきました。

 

上記の点を踏まえまして、こちらの商品を未使用品と判断し、

24,000円のご提示、お客様ご納得の上お買取りさせていただきました。

※お持ち込みいただいた時点での相場などを参考にした価格となります。同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

 

5.当店のご紹介

新型コロナウイルス感染予防、拡散防止策を実施し、

通常時間での営業を再開いたしました。

また、2020年8月21日より当店は、

営業時間を下記のように変更させていただきました。

※変更前

全日 
開店9:00~閉店19:00     

    

※変更後
月曜日~土曜日
開店9:30~閉店19:30

日曜日・祝日
開店9:00~閉店19:00

 

トーカイ全店で通常時間での営業を再開しておりますが、

営業時間は各店によって異なります。

詳しくはこちらをご確認くださいませ。

 

チケットのお買取りで認知していただいてる方も多いかと思いますが、トーカイはチケットだけでなく、ブランドや時計、貴金属からスマホまで幅広いアイテムのお買取りをしております。

 

【貴金属】

相場が高騰を続けており、5年前に比べると1gあたり1,500円以上買取金額がアップしています。ただ、この状況もいつまで続くかはわかりません。1円でも損をしたくないというお客様には、早期のご売却をご案内しております。

【時計】

定番のロレックスは年々価格上昇を続けており、アンティーク系の価値も見直され買取金額がアップしています。また、2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。

ぜひ一度ご利用ください。

【ブランド】

エルメス、ルイヴィトン、シャネル人気は根強く、最新モデルからオールド系まで買取金額がアップしています。

【リカー】

一時期落ち着きを見せていたジャパニーズウイスキーが再高騰しています。特に、サントリ―の山崎、響、白州の終売品は高価買取が可能です。

 

↓ブランド査定専用の個室を完備↓

査定は来店予約など必要ありません。

プライバシーに配慮した買取専用のブースを

買取店全てに設けております。

査定からお見積りまで不要な手数料は一切頂きませんので、

ご相談のみでも大丈夫です。

是非お気軽にお越しくださいませ。

専門の査定員が一点、一点しっかりお客様の大切なお品物を

見させていただきます。

※一部店舗はチケット類のみお買取りしております。

※感染対策の観点から定期的な換気や什器備品のアルコール消毒を実施しております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!