2020年08月21日

ルイ・ヴィトンの小物も大歓迎! 京都駅南側 イオン2F

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 

イオンモールKYOTO店からの中島です。

 

先日、連休をいただきましたが、

あまりの暑さに外出する気力も無く、

自室に「いつものように」籠っていましたw

 

何をしていたかというと、ABEMAで将棋の配信を観たり、

ユーネクストの配信サービスで映画を観ていました。

 

観ていた作品は邦画の「人間の証明」です!

劇場上映は1977年と私がまだ小学校低学年の頃です。

CMはテーマ曲と共に印象に残っているのですが、

ストーリーは記憶にありませんでした。

松田優作好きとしては、観ておかないと!

ということで、132分間鑑賞していました。

 

感想は、当時の角川映画の勢いを感じさせる内容でした。

哀しいストーリーでしたが、ご覧になられたことが

無い方はよければご覧ください。

 

 

それでは、今回の買取商品のご案内はこちら

 

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

ルイ・ヴィトンはどんな会社?

買取価格は?

ルイ・ヴィトンにはどんな小物があるの?

お店の場所は?

どんな場所で査定をするの?

 

 

買取商品は?

メーカー:ルイ・ヴィトン Louis Vuitton

商品名:ポルト・クレ イニシャル(イニシアル)LV

型番:M65071

 

キーリングとしてのご利用や、

バッグなどに付けるチャームとしてのご利用と、

性別関係なくご利用いただけるアイテムです。

サイズ感、ボリューム感に溢れる商品ですが、

その分重さが気になる方もいらっしゃるようです。

 

ご利用されていないルイ・ヴィトンのキーホルダーや

チャームはございませんか?

 

 

ルイ・ヴィトンはどんな会社?

創業は1854年にフランスのパリで、

旅行用鞄の店として開業しました。

日本では1853年に黒船が来航していますので、

日本の幕末時代に開業されたようです。

1860年代には規模を拡大し、王侯貴族にも重用され始めました。

この頃からコピー品が出回り出したそうです。

残念ながら現在もコピー品は出回ってますので、

当店のような、安心してご購入出来るショップでお求め下さい。

1888年には偽造対策として「ダミエライン」が、

1896年には「モノグラムライン」が発表されました。

ご存知の方も多い二つのラインが、100年以上前に

発表されていたとは驚きです!

 

日本には、1978年に東京と大阪に5店舗開業しています。

直営店の開業は、1981年に東京の銀座です。

日本では1987年以降バブル期に突入したため、

広く認知されることとなりました。

 

買取価格は?

お持ちいただいた商品は、キーリングとしてご利用

されていたようで、表面には無数の細かな傷がありました。

商品の性質上使用していると傷はつきますが、

査定上はマイナス要因となります。

申し訳ございません。

 

上記を踏まえ、市場価格を参考の上、

価格を提示させていただきました。

 

買取価格は、当店の在庫状況や、社会情勢により、

大きく変動する場合がありますので、ご容赦下さい。

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

 

 

ルイ・ヴィトンにはどんな小物があるの?

現在販売中の商品だと下記のような商品があります。

 

・ポーチ・クラッチ

ポシェット・トリオ、デイリーポーチ、ポシェットコスメティックス、ポシェット・トワレ、など

・カードケース

ポルトカルト・サーンプル、ポルト・カルト・ロックミー、キリガミ・ネックレス、オーガナイザー・ドゥ・ポッシュ、など

・スマートフォンケース

バンパー、フォリオ、アイ・トランク、など

・キーケース

ミュルティクレ6、 ポシェット・クレ、など

・ウェアラブル・ウォレット

ミニ・ソフトトランク、Sロック・ベルトポーチ、など

 

廃盤で現行のラインナップに無い物もあります。

トーカイでは廃盤商品も買取歓迎なので、

お気軽に持ち込み下さい。

 

ご利用にならなくなった「ルイ・ヴィトン」の小物

ございませんか?

 

 

 

トーカイではルイ・ヴィトンの査定は大歓迎です。

ポーチクラッチカードケースキーケースなど

ご利用されていない小物はありませんか?

 

【最近使っていないポーチが・・・】

【プレゼントで貰ったキーケースが・・・】

など、お気軽にお持ち込み下さい。

 

ご利用されていなかったルイ・ヴィトンの小物が、

高額査定になるかもしれません!!

備品があれば、併せてお持ち込み下さい。

査定額がアップする場合もございます。

 

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業施設【イオンモールKYOTO】の2階にあります。

Sakura館のフロアデッキを南に進んでいただき、

ヘアカットの「QBハウス」さんの奥、南側に当店舗があります。

店舗の前には、看板等を設置していますので、

目印になるかと思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、イオンモールKYOTOの駐車場をご利用下さい。

(※2,000円以上の買取で1時間無料のサービスを実施。)

 

 

査定場所は?

 

当店の査定スペースは下記のようになっています。

プライバシーに配慮し、店頭とは別の場所で査定いたします。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

イオンモールKYOTO店は、通常通り10:00~20:00で

営業していますので、よろしくお願い致します。

 

それでは皆様のご来店をお待ち致しています。

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!