2020年08月22日

スマホの買取はお任せください!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

8月も終盤に差し掛かりましたが、連日うなだれるような暑さですね・・・

明日はお休みをいただいておりますので、運動不足解消のため七条大橋から上賀茂橋までウォ―キング予定です!

やりきった後は銭湯でのんびりしたいと思いますw

 

 

連日猛暑の中、路面店である円町店にご来店いただき誠にありがとうございます。

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

円町店は10時~20時にて営業しております。

※日曜日は定休日です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.査定ポイント
4.買取価格は?
5.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

SONY(ソニー)

Xperia XZs 

32GB

602SO

ブラック

利用制限:〇

 

2017年5月に発売された、Motion Eyeカメラシステムを採用した5.2型スマートフォンです。

今回ご紹介させていただくXperiaシリーズからUSBはType-Cに変更になっていますのでご注意ください。

 

 

2.商品紹介

大人気XperiaシリーズからXZsの入荷となりました。

XZsの最大の特徴はカメラ性能です(#^.^#)

スマホとしては破格の約1920万画素を搭載しており、今現在発売されているスマホの中でも見劣りしない性能です。

スーパースローモーション撮影機能も搭載していますので、マトリックのような画像を撮影することも可能です。

カメラ性能を重視する方は是非ご検討いただければと思います。

また大きな変更としてUSBがType-BからType-Cに変更となりました。

BとC何が違うの?と疑問を持たれる方が多いと思いますが、上下左右を対称にしたコネクタのため端子の向きを確認せずに挿入することが可能になりました!

もちろんType-AとType-Bに関しては向きが合わないと挿入することができないため、少し面倒と感じていた方も多いのではないでしょうか。

したがって、従来の充電ケーブルが使えなくなってしまったため、新たにType-Cに対応した充電器を購入された方も増えたと思います。

2017年以降に登場したAndroidの殆どはType-Cのため、査定をさせていただく際はどちらにも対応できるよう万全の準備をしておりますのでご安心ください。

 

3.査定ポイント

スマホを査定させていただく際、以下の項目を確認させていただきます。

①利用制限の確認

まずは利用制限を確認させていただきます。

利用制限◯のものか、SIMフリーモデルの端末が買取対象となります。

利用制限△のものに関しては、大幅な減額での買取となりますのでご了承ください。

※2020年8月22日現在

②動作&状態確認

充電ができない不具合等はジャンク品としての査定となってしまいますのでご注意ください。

今回は本体裏面に目立つキズがございました。

余談ですが、イヤホンジャックが搭載されており有線派の私にとってありがたい限りです。

最近のスマートフォンからはイヤホンジャックが廃止になりました。

 

③付属品の有無

今回は本体のみのお持込みでした。

 

4.買取価格は?

弊社規定のABランクにて査定させていただき、4,000でお買取りさせていただきました。

※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。
※同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

 

5.どこで買取してもらえるの?

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

 

 

今回はスマートフォンを買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店にお持ち込みください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!