2020年08月24日

山科駅前店でルイヴィトンコインケース高価買取!

トーカイではルイヴィトンを絶賛高価買取中です!

昔使っていた。貰ったけど使わない・・・。などの商品あればぜ是非お持込みください!

 

改めまして皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷しましたのでご紹介させてただきます!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

ダミエグラフィット

ポルト・モネNM

コインケース

 

です!

 

①買取商品のご紹介

②査定のポイント

③どんな所で買取してる?

④買取の際に必要なもの

 

 

①買取商品のご紹介

ルイヴィトンといえば言わずと知れた超一流ブランドですよね。イメージとしては女性の方がお財布だったりバッグだったりを持たれている事が多く、女性的イメージが強いかもしれませんが、メンズ向けのバッグやお財布も多数販売されてます。

本日お持込いただいた商品もダミエグラフィットラインというグレーを基調としたカラーリングで男性の方向けのスタイリッシュなデザインです。

サイズ感も非常にコンパクトで持ち歩きやすいのも高評価です。

ファスナーもL型になっており、開閉口も大きく開きますので使いやすさも抜群です。

また、中にカードポケットも3つありますので、必要最低限のカード類と現金だけで充分!という方にピッタリではないでしょうか?

 

②査定のポイント

ほぼ全ての商品に言える事ですが、全体的な使用感をまず確認させていただきます。

 

その後、ファスナーの固ささどを確認します。長期間使用されていない場合だとファスナーが固くなってしまっている場合などがございます。開閉に支障が出るほどの固さの場合減額対象となってしまします。

 

その後内部の状態の確認です。ご愛用されていた場合仕方がない部分ではありますが、あまりにも強いコイン汚れ等が確認されると減額対象となります。また、カードポケットなどは一つのポケットに複数枚のカードを詰めてしまい、ポケットが広がってしまっている等の型崩れが確認されてしまうと、こちらもマイナスポイントとなってしまいますのでご売却をお考えの商品でしたら、カードポケット1つにつき1枚のカードだけしか入れないなど、少し気を付けられた方がいいかと思います!

本日お持込みいただいた商品は全体的な使用感がやや感じられたものの、内部の状態は比較的良好なコンディションでしたので

 

高価買取が実現しております!

 

③どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

 

 

④買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証
パスポート
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナ地金のお買い取りの場合のみマイナンバーが必要となります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!