2020年08月31日

ご不要になりましたこども商品券お買取りさせていただきます!三条河原町店

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店の坪井です。

 

現在、以前よりもご自宅の整理などをされている方が多いように思います。

そして、多くのお客様より整理で出てきたいろいろな商品を毎日お買取りさせていただいております。

ご自宅の整理で出てきたご不要な商品券などござませんか?

 

今回ご紹介させていただきます商品はコチラ!

こども商品券です。(写真は1,000円券)

こども商品券は送って嬉しい、もらって嬉しい商品券です。よくプレゼントなどでお買い求めのお客様がいらっしゃいます。

こども商品券には500円券、1,000円券とがあり、トーカイでは額面の85%でお買取りさせていただいております。

※2020年8月31日現在の価格となります。有効期限があり、お釣りは出ません。

有効期限の無いタイプのものは現在お買取りができませんのでご注意ください。

 

こちらのこども商品券は全国の取扱加盟店である専門店、デパート、スーパーのおもちゃ売場他加盟の売場、遊園地等の商品と引き換えができる商品券です。

 

ご自宅の整理などで出てきたこども商品券。もし、使わないままになっていましたらぜひお買取りさせてください。もちろん1枚よりお買取りさせていただきます。

お気軽にご来店ください。

みなさまのご来店をクルー一同お待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。