2020年09月11日

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ・マルコ 買取させていただきました!【三条河原町店】

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです!

メーカー:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名 :ポルトフォイユ・マルコ

ライン :ダミエグラフィット

型番  :N63336

<商品について>

ダミエグラフィットはダミエエベヌの配色をブラックとグレーに変更したモデルです。
その色味から男性をメインターゲットとしており、同ラインにはスリングバッグや
ビジネスバッグなどメンズ向けアイテムが多く存在しております。
登場は2008年からと同ブランドの中では比較的歴史は浅いですが、男性を中心に絶大な人気を誇るラインとなりました。

 

今回ご紹介しておりますお品はダミエグラフィットラインのポルトフォイユ・マルコです。
こちらのモデルはルイ・ヴィトンのベストセラー財布の1つです。
時代に合わせてカードポケットの数やコインケースの形状が変更になるといったマイナーチェンジはありましたが基本となる形は変わっていません。
二つ折り財布のため非常にコンパクトな造りとなっており普段バッグは持ち歩かない方でもポケットに入れて持ち運ぶことができます。

<査定について>

査定の際は市場価格もさることながら商品の状態も重要となります。
主に以下の3項目を中心に査定させていただきます。

①外装の状態
使っていると使用感が出やすいのが外装部分です。
特にお財布はポケットに入れたりバッグに入れたりと外装がほかの物に擦れてしまいやすいアイテムのため使用感を測る上で重要なポイントとなります。

②内装の状態
財布の場合はカードポケット、コインケースなどをチェック致します。
特にコインケースは汚れや痛みが目立つ箇所ですので使用感を測る上で重要となります。
また札入れなどの革部分に剥がれがないかなどもチェック致します。

③付属品の有無
購入時に付属する箱や袋などが該当します。
これらはなくても買取できますが併せてお持ちいただいた場合は査定額アップとなります。
購入後、保管されている場合は一緒にお持ちください。

<今回の査定結果>

今回お持ちいただきましたお品は長年使用されていたお品とのことでかなりの使用感がありましたが、はがれや破れなどという致命的なダメージはなく使用上の問題はないお品でした。
また箱と袋を一緒にお持ち込みいただきました。

そのため今回はこちらのお品を…。

限界価格にて買取させていただきました!

このほかにもトーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。
皆様のご自宅に不要な貴金属、ブランド品、時計、古酒はございませんか?
そのまま眠らせておくのはもったいないですよ!
ぜひ一度トーカイの店舗までお持ちください!

査定は1点から無料で行っておりますのでお気軽にお持ちください。

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!