2020年09月9日

各種株主優待券のお買取りはトーカイ!【京都タワー前店】

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

大きな台風が過ぎましたが、まだまだ京都でも時折突風が吹きます。
十分に注意して行動したいと思います。

さて、暑かったり天気が悪い時、
デリバリーを頼む方も多いのではないでしょうか?
コロナの影響もあり、フードデリバリーやテイクアウト可能なお店も増えてきましたね!

本日はフードデリバリーといえば!なお店で使える株主優待券をご紹介させていただきます。

 

1.本日のお買取商品

2.株主優待券の特徴

3.株主優待券の使い方

4.金券チケット株主優待券のお買取りはトーカイで

 

 

1.本日のお買取商品

 

ライドオンエクスプレスホールディングス
株主ご優待券

 

株式会社ライドオンエクスプレスホールディングスという社名は
あまりご存知ないかもいらっしゃるかもしれませんが、
こちらの会社は【宅配寿司 銀のさら】などを展開する会社です!

「銀のさら」と聞くと「知ってる!」と思う方も多いかもしれません(^^)
私も今年の誕生日は「銀のさら」のお寿司でお祝いしていただきました(笑)

 

株式会社ライドオンエクスプレスホールディングスは
「銀のさら」以外に【宅配寿司 すし上等!】【宅配御膳 釜寅】、【レストランの宅配代行 ファインダイン】を展開されています。

こちらの株主優待券(2,500円額面)をトーカイでは
1枚1,000円お買取りさせていただきます!

※2020年9月9日現在、利用可能期間が3か月以上ある場合お買取価格です。
※商品の状態が著しく悪い場合はお買取価格が変わることがございます。

 

 

 

2.株主優待券の特徴

こちらの株主優待券は株式会社ライドオンエクスプレスホールディングスが展開する
【宅配寿司 銀のさら】、【宅配寿司 すし上等!】、
【宅配御膳 釜寅】、【レストランの宅配代行 ファインダイン】にて
利用することができます。

 

おつりは出ません。
券に切り離し点線がはいっていて、切り離し無効となりますので
取り扱いには注意です!

有効期限(期限内でのお届け)が設けられていますが、その他にも【ご利用不可期間】が定められており
お盆期間:8月8日~8月16日、年末年始期間:12月25日~1月3日
株主優待券を利用することができません。

家族が集まってお寿司を注文する繁忙期は使えないということですね(^^)

「他のサービス券と併せてご利用いただけます。」という記載がありますので、
クーポンやポイント利用時でも使える優れものです!

そしてなんと・・・自宅付近に宅配可能な店舗がないなど利用できない場合は
新潟県魚沼産コシヒカリ(新米)2kgと交換ができるそうです!

 

なんとも嬉しい株主優待券です~(^^)

 

3.株主優待券の使い方

さて、そんな株主優待券ですが利用方法はこちら⇓

注文の際に株主優待券利用の旨とクーポンコード、優待券番号を伝え利用することができます。
(クーポンコードと優待券番号は券表面右側に記載されています)
インターネットで注文する際も、注文情報を入力するページに
「株主優待券を利用する」という項目があり、そこからクーポンコード、優待券番号を入力します。

フードデリバリーに特化した企業ということもあるからなのか、
電話、インターネットどちらでも利用しやすいように券面やサイトに
丁寧に説明がされていますので、迷うことなく注文ができます!

注文した商品をスタッフの方が持ってきてくれたら
券をそのまま(点線でちぎらずに)渡します。

これで利用はばっちりです!★

 

4.金券チケット株主優待券のお買取りはトーカイで

今回ご紹介したライドオンエクスプレスホールディングス 株主ご優待券の他にも
トーカイでは様々な商品をお取り扱いしております♪

株主優待券や金券、チケットなどは多数存在しますので、
なかなか全てをご紹介することがきでませんが
一部商品は当社HPのブログでご紹介しておりますのでぜひご覧ください★

「これ売れるのかな?」
「今まで捨てていたけどもしかして・・・?」
「京都に店舗の無い会社の株主優待券はどう?」

など、不要な株主優待券や金券、チケットはぜひトーカイにお持ち込み&ご相談ください♪

 

トーカイではお客様と従業員の安心安全のため
従業員のマスク着用、飛沫防止シートの設置、
店内の定期的な換気や消毒を行っております。

 

お近くへお立ち寄りの際はぜひお気軽に店内を覗いてみてくださいね☆

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。