2020年09月22日

ロレックス ヨットマスター買い取りさせていただきました!【四条大宮店】

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

四条大宮店の永田です!

本日ご紹介させていただく商品はこちらになります!

ロレックス(ROLEX)

ヨットマスター

Ref.16622

F番(2003年~2004年製造)

ロレジウム

ヨットマスターはダイバーズウォッチではなくヨットやクルーザーなどの

マリンスポーツを楽しむセレブの為に作られたラグジュアリー・スポーツウォッチです。

ヨットマスターシリーズはこちらのRef.16622から人気に拍車がかかりました。

Ref.16622は1999年から2012年まで販売されており

現在では後発モデルRef.116622が発売され

2019年にはニューモデルのRef.126622が発売されました。

それぞれのモデルによってカラーバリエーションやケースのサイズは異なります。

また現行のモデルでは販売はされていませんがレディースモデルも存在します。

ヨットマスターシリーズの人気の理由の一つに

ロレジウムという素材の組み合わせがあります。

ロレジウムとはロレックス社発の造語となり

プラチナ×ステンレススティールのコンビを組み合わせたモデルです。

ベルトとケースにはステンレススティール、

ベゼルディスク・文字盤にはPt950が使用されています。

ヨットマスターにはそれ以外にロレゾールもあります。

ロレゾールとはロレジウム同様ロレックス社の造語となり

18金×ステンレススティールのコンビを組み合わせたモデルです。

どちらも衝撃に比較的強いSSを使用することにより実現するタフなボディで

船上でも使える100Mの防水機能も搭載されています。

お持ち込みいただいたヨットマスターは

長年使用されていたこともあり、使用感はありましたが

大事に使われていたこともあり大きな傷などなかったこと

余りコマがあったことなど考慮して査定金額を出させていただきました。

お客様も大満足の価格にロレックスの人気の高さを感じます。

是非トーカイへお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!