2020年09月22日

ヴィトン スピーディ買い取りさせていただきました!【四条大宮店】

皆様、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です!

早速ですが、本日のご紹介の商品はこちらです!

ブランド:ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

商品名:スピーディ 25

ライン:エピ

カラー:レッド

型番:M59237

サイズ:横25cm×縦20cm×幅16cm

こちらの商品LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の定番中の定番バッグです!

エピラインはモノグラム、ダミエラインの次に考案されたモデルとされています。

エピとはフランス語で麦の穂を指し、様々なカラーバリエーションが展開されており、独特の型押しレザーに定評があると言われています。

スピーディのサイズ展開は25・30・35・40の4サイズが展開されています。

25・30センチは、日常使いにぴったりのサイズ感ですが、35センチ以上は少し大きめのサイズになります。

35センチ以上の場合は荷物が多い日や日帰りの旅行時に重宝しそうなサイズです。

近年ではスピーディバンドリエールという、ショルダーストラップが付いた新モデルが販売されており、旧モデルと共に大人気となっています。

【査定のポイント】

査定の際は市場での価格はもちろん重要ですが、本体の状態も査定金額に大きく関わってきます。

外装や内装、金具の汚れや傷から使用感を見させていただき査定金額を決めさせていただきます。

今回お持ち込みいただいたスピーディ25ですが、購入から数回しか使われておらず大きな傷等も見当たらないとても綺麗なお品でした。

角スレ、日焼けなどなく汚れなどもほぼない状態でした。

内装も汚れ無く、保存状態も問題無く綺麗な状態でした。

パドロック(錠前)も予備の鍵と一緒にお持ち込みいただけました。

パドロックをよく紛失される方が多いですが、査定額に影響されます。

お持ち込みされる時は付属品もすべてお持ち込みください。

今回、お持ち込みいただいたスピーディ25ですが

状態もよくパドロックもありましたので、

お客様もびっくりの高額査定となり喜んでいただきました!

古いバッグも買い取りさせていただきますのでお気軽にお持ち込みください!

皆様のご来店を心よりおまちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。