2020年09月26日

ルイヴィトン ビルクリップ・ネオLVクラブ 買取致しました!【三条河原町店】

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より野田です。

今回買取したお品はこちらです。

メーカー:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

商品名 :ビルクリップ・ネオLVクラブ

ライン :タイガ

型番  :M63069

<タイガラインとは>

ルイヴィトンのタイガラインは1993年に登場しました。
同ブランドでは初となる男性をメインターゲットとしたラインでビジネスユースとして
デザインされたモデルが多いのが特徴です。

そのためビジネスバッグや財布、小物類など大人の男性の魅力を高めるアイテムが
揃っています。

当初はアルドワーズ(チャコールグレー)とグリズリ(ブラウン)の2色で展開されましたが
のちにウラル(グリーン)、ボレアル(ネイビー)、ポレール(ベージュ)、
グラシエ(グレー)が追加されています。

<商品について>

ビルクリップ・ネオLVクラブはその名前の通りマネークリップです。
紙幣をクリップに挟んだ後に折りたたんで使用します。
断捨離が叫ばれる昨今において長財布を使用せずに紙幣をコンパクトに

持ち歩けるマネークリップは注目されているアイテムの1つです。
さらにこちらの製品は全体にタイガデザインの革が貼られており
中央にはLVのロゴプレートが配置されています。

このデザインが加わることによってさらにスタイリッシュに
紙幣を持ち歩くことができます。

<査定について>

査定に際しては市場価格もさることながら本体の状態も重要となります。
今回お持ちいただいたお品は以下の点を重視して査定させていただきます。

①外装の状態

今回のお品はマネークリップですので外装全体が使用に伴うキズを受けやすいものです。
特に紙幣を挟み込む部分は擦れが起こる部分ですので重要なチェックポイントです。

②付属品の有無

こちらは購入時に付属する袋や箱などが該当します。
なくても買取は可能ですが付属する場合は査定額アップにつながりますので
保存されている場合はぜひ一緒にお持ちください。

<今回の査定結果>

今回お持ち込みいただきましたお品は金属部分、革部分どちらにも
目立ったキズがない美品でした。

付属品はなく本体のみでしたが状態の良いお品でしたので…

お客様もご納得の高価買取を実現させております!

このほかにもトーカイでは様々なお品の査定を実施しております。

皆様のご自宅にご不要な貴金属、ブランド品、時計、古酒はございませんか?

そのまま眠らせておくのはもったいないですよ!

ぜひ一度トーカイの店舗へお持ちください!

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!