2020年09月26日

ルイヴィトン カフス ブトン ドゥ マンシェット ダミエパーフォレ 買取しました!【三条河原町店】

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店から野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです!

メーカー名:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名:カフス ブトン ドゥ マンシェット ダミエパーフォレ

ライン:ダミエ グラフィット

型番:M64193

<ダミエグラフィットラインとは>

ダミエグラフィットは2008年に登場したラインです。
ダミエエベヌの色合いをブラックとグレーの組み合わせに変更しています。
その色味から男性に絶大な人気を誇り同ブランドのメンズラインとして発展し続けています。
同じメンズラインとなっているタイガラインと比べるとカジュアルなアイテムも多数発表されています。

<商品について>

ダミエグラフィットのデザインがあしらわれたおしゃれなカフスボタン、
それが今回ご紹介するカフス ブトン ドゥ マンシェット ダミエパーフォレです。

色味は落ち着いていますが、一目見ればダミエの模様とわかるデザインは流石と言えます。
男性をおしゃれかつ一層落ち着いた雰囲気にしてくれるアイテムです。

またこちらのお品には…。

このようにダミエ グラフィットのケースが付属しております!

こちらのケースも非常に人気があるアイテムです!

 

<査定について>

査定の際は市場価格もさることながら商品の状態も重要となります。
今回のお品の場合は以下の2点を重点的にチェック致します。

①本体の状態

今回はカフスボタンの性質上、使用時に外側は傷、内側は汚れなどがつきやすいお品です。
そのため使用感を測る上では重要なチェックポイントとなります。

②付属品の有無

購入時に付属するケースや箱、袋などが該当します。
これらはなくても買取は可能です。
しかしケースは査定額をつける際に重要な要素となります。
こちらのケースは見た目が非常に美しいだけでなく非売品となっているため
なんと単体でもお値段がつくほどです。

そのためケースとカフス本体が揃った状態とそうでない状態では
査定額に大きな差が生まれます。

保存されている場合はぜひ合わせてお持ちください。

ケースほど重要ではありませんが箱や袋もございましたらお持ちいただきますと査定額アップとなります。

<今回の査定結果>

今回お持ちいただきましたお品は購入後ほとんど使用されなかったお品ということで
使用感はほとんど感じられない美品でした。

またケースの方にも痛み、汚れなどない状態でした。

そのため今回は…。
お客様ご納得の高価買取を実現しております。

このほかにもトーカイでは様々なお品の査定を実施しております。
皆様のご自宅に使っていない貴金属、ブランド品、時計、古酒はございませんか?
そのままにしておくのはもったいない!
ぜひトーカイの店舗にお持ちください!

査定は無料で行っておりますのでお気軽にお持ちください。

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!