2020年09月22日

アンテプリマのワイヤーバッグをお買取りしました!【京都タワー前店】

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

ここ数日でグンと気温が下がり、一気に秋らしくなりましたね!
急な気温の変化で体調を崩さないように気を付けたいものです(^^)

秋から冬にかけて少し暗めの服を着ることも増えてきます!
そんな時には明るめのバッグを持つと見た目も気分も上がりますよね♪

本日は秋~冬にも使える、素敵なバッグを
お買取りさせていただきましたのでご紹介いたします!

 

 

1.本日のお買取商品

2.アンテプリマとは

3.ワイヤーバッグについて

4.お買取りはトーカイへ!

 

 

1.本日のお買取商品

本日のお買取りはこちら♪

 

ANTEPRIMA【アンテプリマ】

ワイヤーバッグ

クリスタッロ・フィオッコ

2wayバッグ

シルバー

 

アンテプリマといえば「ワイヤーバッグ」と言っても過言ではないほど
ワイヤーバッグで有名なアンテプリマをお持ちいただきました♪

クリスタッロ・フィオッコラインは、リボンモチーフがあしらわれた
とてもチャーミングなラインです。


ところどころ施されたストーンがキラキラと可愛くも上品な女性を演出します。

グレーのリボンとシルバーのワイヤーで編み込まれたバッグのシルエットは
少しぽってりと可愛らしい印象です。
ハンドバッグ用のハンドルは少し太めで持ちやすく、
肩掛け用のショルダーは長さ調整のできるエナメル地となっております。


ハンドル、ショルダーとも取り外しができるので
使いやすさ抜群です!

内側には小物ポケットとファスナー付きポケットが付いているので
収納分けもしやすいですよ~♪
トートバッグ型のワイヤーバッグは裏地が付いていないものも多いですが
こちらのバッグは裏地が付いているので使っていくうちに生じるワイヤーの伸びも
あまり気にしなくても大丈夫です★

 

今回お持ちいただいたバッグのコンディションは
当社基準でBランクとさせていただきました。

その理由は・・・

 

ワイヤーのほつれ。
致命的な傷みではありませんが残念ながら減点ポイントとなってしまいました。

その他は目立った傷みや汚れなどはなく、購入時の付属品も併せてお持ち込みいただきましたので
お買取り価格6,000円とさせていただきました!
※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にしたお買取価格です。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

 

 

2.アンテプリマとは

アンテプリマは1992年にサイドフェームジャパンとして創立しました。
翌年1992年2月にショップ名【ANTEPRIMA】をブランド名に変更し
日本でのショップ展開をスタートさせます。

アンテプリマのクリエイティブ・ディレクターは萩野いづみ氏。
1998年にはミラノコレクションに日本人女性として初めて公式参加しました。

いづみ氏は29歳の時に後に夫となる荻野正明氏と友人の3人で共同出資して
香港にてプラダの極東エリア代理店・IPIファーイーストを設立します。
香港ビジネスについて全く無知だったいづみ氏ですが勉強を重ね、
香港におけるプラダ1号店をオープン、初年度から利益を出すファッション業界を愛する努力家です。

その後、様々な国や地域にプラダの代理店をオープンさせたのち
自身のブランド「アンテプリマ」を設立します。

 

アンテプリマのコンセプトは”Simple&Sophisticated…yet Sexy”。
「シンプルで洗練されていながらも、さりげない女性らしさ」で
日本をはじめ、イタリヤや香港でも人気のブランドです。

また「アンテプリマ」という言葉は「デビュー前」という意味を持ち
女性のデビューは年齢にとらわれることがないという想いが込められています。

 

 

3.ワイヤーバッグについて

ワイヤーバッグはアンテプリマがミラノコレクションに公式参加した1998年に誕生しました。

ワイヤーバッグは熟練の職人がひとつずつ手編みをして作っているそうで
ワイヤーの未来的な輝きと、手編みの暖かさが融合し女性のどんなシーンにもフィットします。

現在では好きなワイヤーバッグカラーに好きなアルファベットや数字をガラス・ストーンで施して
カスタムオーダーバッグが楽しめる「ニューフィグーラ」なども発売されています。

アンテプリマのアイコンアイテムとなった今ではバッグのみならず
チャームやアクセサリーなど様々なアイテムも発売されています。

 

4.お買取りはトーカイへ!

トーカイではアンテプリマ以外にも様々なブランド品をお買取りしております。

今回ご紹介した商品のように
使用感があったり少し傷んでいてもお買取りができる場合がございます。

「これ売れるかな?」
「もう使わない」

と思ったブランド品はぜひお気軽にトーカイへお持ち込み下さい。

ブランド品のお買取り事例は当社HPから一部ご覧いただけます★

トーカイではお客様と従業員の安心安全のために
従業員のマスク着用、飛沫シートの設置、
店内の定期的な換気と消毒を行っております。

お近くへご来店の際は、ぜひお立ち寄りください♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!