2020年09月22日

JCBギフトカード買い取りも販売もトーカイで!【四条大宮店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です!

早速ですが本日のご紹介の商品はこちらです!

JCBギフトカード

こちらの商品は信販系商品券ではとても有名な商品券です!

使える範囲はとても広く百貨店はもちろん各種専門店、飲食店などでも使えます。

お釣りは出ないので額面以上の支払いをお願い致します。

財布の中に忍ばせておいても損はないそんな商品券となります。

しかしやはり使わないこともあるかと思います。

そんな時は是非トーカイにお持ち込みください!

JCBギフトカード92%~95%で買い取りさせていただきます。

(2020年9月現在の価格となります。)

なぜ買い取り価格が違うのか、それはJCBギフトカードの中でも新しい券、古い券、あとはお持ち込みいただいた総金額で価格が変動します。

こちらが旧券JCBギフトカードの一つになります。

他にもデザインはあり旧券は贈答用に向かない為92%での買い取りになります。

上記写真と下記写真のJCBギフトカードですが、

最近にデザインが変更となっており、変更から間がない事、周知されていますのでどちらも同じ買い取り価格となります。

さらにお持ち込みの総金額により価格が変動します。

1,000円~99,000円は94%

100,000円~ 95%になります!

もらったけど使わない、現金にしたいなど不要分お持ちでしたら、是非トーカイへお持ち込みください!

今回ご紹介したJCBギフトカード以外のVJAギフトカード、JTBナイスギフトなどの信販系商品券も喜んで買い取りをさせていただきます!

もちろん販売もさせていただきますのでお得に購入してください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。