2020年09月28日

使用不可?古いヴィトンの買取大歓迎です☆【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

9月も残すところあと3日となりました。

日中と朝晩の寒暖差が激しくなってきましたね。。。

私も前回の休日の際、スウェットを押し入れから引っ張り出してきました(-_-;)

適度な運動としっかりとした睡眠を心がけて、自律神経を整えていきたいところです!

 

 

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

円町店は10時~20時にて営業しております。

※日曜日は定休日です。

 

1.本日のお買取り商品
2.ジャンク品とは?
3.買取価格は?
4.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

スピーディ25

M41528

モノグラムライン

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ノエ

M42224

モノグラムライン

 

 

ジャンク商品

ルイヴィトンのバッグを二点お持ち込みいただきましたが、ファスナー破損等が破損しており商品の機能を果たせていない状態でした。

次の章以降で、ジャンク品に関して解説いたしますので最後までお付き合いください。

 

 

2.ジャンク品とは?

【ジャンク品】という言葉を聞いて皆様はどういったことを思い浮かべますでしょうか。

再販不可品

故障品

殆どの方は上記のキーワードを連想されるかと思います。

ジャンク品といっても程度の差がそれぞれのため、ピンキリなのが現状です(;’∀’)

今回お持ち込みいただいた商品の状態を確認してみると

 

【スピーディ25】

①ファスナー破損※革の引手もなしの状態

②タグの日焼け(ロゴ解読不可)

③バンドルの日焼け

④縫い目破損

 

【ノエ】

①ヌメ革汚れ

②金具汚れ

③内ベタ

 

上記理由から商品としての機能を果たせておらず、ジャンク品判断としてお買取りさせていただきました。

 

 

3.買取価格は?

お持ち込みいただいた際、お客様も色々修理のことを考えておられたとのことです。

①正規店での修理

※高額な修理費用がかかる可能性有

②正規店以外のお店での修理

※独自の手法による修理のため今後正規品として扱われない可能性有

③自分での修理

※そもそも自前修理自体が難しい

 

上記をご検討されていましたが、やはり手間賃等を考慮した結果、当店にお譲りいただきました。

買取金額に関しましては、商品状態により様々なためASKとさせていただきます。

ルイヴィトンは絶大な人気を誇るブランドのため、どんな状態でも査定金額をご提示できればと思います。

※あまりにも商品状態が厳しい場合はお断りする可能性もございますので、お気軽にご相談ください。

 

 

4.どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回はブランド品を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店にお持ち込みください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!