2020年10月2日

フルラのバッグをお買取りさせていただきました!

トーカイではブランド品、ブランド時計、お酒、スマートフォンなど
さまざまな商品をお買取りしております!
みなさまの大切な商品を1点1点丁寧に査定させていただきます。
ご不要なものはぜひトーカイへお持ち込み下さい♪

 

 

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

昨晩は中秋の名月ということで、天気も良く綺麗な満月を見ることができましたね!
(厳密には完全な満月ではないそうですがここでは割愛します笑)
私は鴨川でお月見をしながら、お弁当を食べました!

 

少し肌寒かったですが、空気が澄んでいて
月の模様もしっかり見え、川のせせらぎと秋の虫の声で
お月見を楽しめました(^^)

 

さて、お月見話はさておき。
本日も素敵な商品をお買取りさせていただきましたので
ご紹介いたします♪

 

1.本日のお買取商品

2.フルラとは?

3.査定価格アップのコツ

4.お持ち込みはトーカイへ

 

 

1.本日のお買取商品

本日のお買取り商品はこちら♪

 

FURLA【フルラ】

レザー 2wayバッグ

ハンドバッグ ショルダーバッグ

スクエア型

 

 

フルラは幅広い年齢層に人気なイタリア発のブランドです。
今回お持ち込みいただいたバッグは女性に大人気の2wayバッグ仕様。

ハンドルは少し短めで女性が手で持っても、
バッグが地面につきそうになることはありません。
バッグのサイドに金具をひっかける穴がありショルダーを付けることができますので
楽に2wayを楽しむことができます♪

両サイドにはファスナーが付いており荷物が多い時にはファスナーを開いて
バッグの容量を増やすことができます。
お仕事や、1泊旅行にも使えそうなバッグです!

今回お持ち込みいただいたバッグは
ご購入後、ほとんど使うことなく、
クローゼットに文字通りお蔵入りしていたそうです。

非常に綺麗な状態でしたが
発売から数年経過しているということも踏まえて
お買取価格9,000円とさせていただきました!

※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にしたお買取価格です。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

ずっと使わずに置きっぱなしにしていたので
売れてすっきりしました!とお客様にもお喜びいただけました♪

ありがとうございます。

 

 

2.フルラとは?

フルラは1972年にアルド・フルラネットが妻と創業しました。
創業当初は卸売り向けのアクセサリーを製作販売していましたが
1970年代にはアルドの3人の子どもたちが
バッグとアクセサリーのコレクションを発表します。

そして世界各国に販売網を拡大させ、
1992年に日本上陸、フルラ・ジャパンが設立されました。

現在ではアウトレット店舗も含めると日本国内に98店舗展開されており
毎シーズン新しいアイテムを発表するフルラは
常に飽きの来ないデザインでありながら
上質なレザー、働く女性に使いやすいデザイン、
手の届きやすい価格帯、豊富なカラーバリエーションで
特に若年層から30代女性に支持されています。

 

 

3.査定価格アップのコツ

バイヤーはブランド品の査定時、商品の複数のポイントを確認して査定額を算出します。

査定時の中古相場や在庫状況はもちろんですが
商品のコンディション(状態)が価格を大きく左右します。

①バッグ全体の汚れや型崩れ
全体を見た時の汚れや経年劣化などによる型崩れをチェックします。
◆柔らかい素材の商品は、保管時に緩衝材などを詰めておくと型崩れを防ぐことができます。

 

②角擦れ
バッグの四隅が使用時のスレなどによって傷むことがあります。

 

③ハンドルの汚れや傷み
使用しているとどうしても汚れてしまいます。
◆利用後は乾いた柔らかい布で軽く拭いてあげると綺麗な状態を保ちやすいです。

 

④バッグの内部の汚れや傷み
湿気のある場所で長期保管するとバッグ内部でシミやカビが発生することがあります。
◆長期保管の際は時々陰干しをするなどして風を通してあげましょう。

 

⑤金具の傷
使用しているといつの間にか傷ついていることがあります(泣)
◆傷を消そうとして薬品などを使って無理にこすると、
メッキがはがれることもありますので無理にこすらないことをお勧めします。

お持込みいただく際は、バッグ内部のホコリなどを取るなど
少し掃除をしていただくと査定時の印象もUPします♪
ぜひお試しください(^^)

 

 

4.お持ち込みはトーカイへ

トーカイではさまざまなブランド品をお買取りしております♪
ルイ・ヴィトンやエルメス、シャネル、グッチやプラダはもちろんのこと
取り扱いブランド多数ございますので不要なお品がございましたらぜひご相談ください。

今回ご紹介した商品のように未使用品も大歓迎ですし
使用感や傷みがあってもお持ち込み大歓迎です★

商品の状態を確認し、精一杯査定させていただきます!

 

トーカイではお客様のプライバシー保護の観点から
各店査定ブースをご用意しております♪

またお客様と従業員の安心安全の観点から
従業員のマスク着用、飛沫防止シートの設置、
店内の定期的な換気と消毒を行っております。

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!