2020年10月3日

シャネル高く売るなら【イオンモールKYOTO店】

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

NINTENDO64のゲームソフトである「ゼルダの伝説 時のオカリナ」では、
発売から20年以上が経っているにも関わらず、新しいバグなどが発見されています。
ゲームのスタートからクリアまでの時間を競うRTA(リアルタイムアタック)では
2020年に最短記録が更新されるなど、現在でも根強い人気のある不朽の名作となっております。

名作が長年根強い人気を誇るのは何もゲームに限った話ではありません。

誰もが知るシャネルでも20年が経過したジュエリーやバックなどは今でも人気があります。
ヴィンテージシャネルの人気が急上昇しております。
古いから売れないといった考え方は間違いです。

ヴィンテージジュエリーやヴィンテージバッグなど是非お持ち込み下さい。

 

それではお持ち込みいただきました
シャネル ボストンバッグのご紹介です。

 

 

商品紹介
買取ポイント
買取に必要なものは?
どこで買取しているの?

 

商品紹介

ブランド:CHANEL(シャネル)
商品名:フリンジ付き ボストンバッグ
サイズ:約W30cm×H18cm×D15cm

シャネルと言えばアルファベットのCが重なり合ったココマークを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
一目見ただけでシャネルだと分かるシンプルながらもインパクトのあるデザインが人気となっております。
今回お持ち込みいただいた商品のチャック部分に付いているフリンジの金具にココマークがあしらわれております。

フリンジ(fringe)は、ラテン語が起源となっており、糸やひもを垂らしたふさの飾りを意味します。
ヴィンテージシャネルの中でも特に人気なのがフリンジです。

 

買取ポイント

商品状態
お持ち込みいただいた商品の年式、汚れ、使用感を確認させていただきます。

使用感の出やすいハンドル部分や底ビス、角スレなどを確認しましたが
目立つ汚れなどは無く美品の状態でした。

バッグに付着した汚れや錆は乾拭きである程度綺麗に落とせます。
商品を少しでも綺麗に見せる事で、査定するバイヤーの印象も変わります。
お持ち込みいただく商品はなるべく綺麗にしておく事をおすすめします。

基本的にシャネル製品にはシリアルシールが貼られています。
お持ち込みいただいた商品もめくれている部分もありますが、確認できます。
シリアルシールが確認出来なければ減額対象または、買取不可となる可能性もございます。
※シリアルシールは年式によってデザインが異なります。

付属品

ギャランティカード、保存袋、箱と付属品は全て完備の状態でした。
箱や袋など付属品がありましたらご一緒にお持ち込み下さい。
買取金額アップに繋がる場合がございます。

上記をふまえ今回40,000円でのお買取となりました。
※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

シャネル製品は基本的に状態が悪くても買取可能です。
年式が古い商品や角スレ、ほつれがある商品でも是非お持ち込み下さい。

正規店で修理されていない商品や破損が激しく販売が見込めない商品は
買取不可となる場合もございます。

 

 

買取に必要なものは?

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証(住所の記載があるもの)
パスポート
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。

 

どこで買取しているの?

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。
イオンモールKYOTO店では
みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

イオンモールKYOTO店の京都駅からのルート案内はこちらから
画像付きでわかりやすく解説しております。

新型コロナウイルスの影響により、短縮営業や一部店舗を休業しておりましたが、
トーカイでは現在、全店通常営業となっております。

イオンモールKYOTO店は、毎日10:00~20:00で本日も元気に営業しております。

イオンモールKYOTO店他の買取事例はこちら

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

 

スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定・買取をおこなう出張買取も承ります。
詳しくはこちらです。

遺品整理、生前整理、断捨離その他何でもご相談ください。

エルメスやシャネルにルイ・ヴィトンやグッチのバッグや財布、ティファニーやカルティエのジュエリーなどなど、ブランド品を高く売るならトーカイにお任せください。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。