2020年10月15日

ピアジェの時計をお買取りいたしました【山科駅前店】

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

山科駅前店の景山です♪

 

1.本日のお買取商品

2.アイテムのご紹介

3.査定ポイント

 

☆★☆本日のお買取商品☆★☆

ブランド:ピアジェ(PIAGET)

アイテム:ダンサー

機械:クォーツ式

素材:ホワイトゴールド(WG) オパール オニキス ダイヤモンド

 

☆★☆アイテムのご紹介☆★☆

スイスの高級時計&ジュエリーブランド『ピアジェ』。

ピアジェの代名詞と言えば何と言っても極薄ムーブメントです。

長きにわたる研究によって製品化された極薄ムーブメントは

文字盤のデザインの可能性を大幅に広げ、中でも

ダイヤモンド装飾の道を切り開きました。

今回お持ちいただいた「ダンサー」はWGのレディーズモデルで、

文字盤にはオニキスとブラックオパールを使用、

さらに文字盤に加えベゼルにもダイヤモンドがあしらわれており、

非常にラグジュアリーなデザインとなっております。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

高級宝飾時計の多くは金価格で取引されてしまいます。

その理由としては、内部の機械が量産型のクォーツ式であるため

機械としての価値が上乗せされないからです。

また量産出来てしまうため市場に出回る数も多く、プレミアが

付きにくくなってしまいます。

とは言え、最近の金相場の高騰により買取金額も大幅に

上がっておりますので売却をお考えの方は、

ぜひトーカイまでお越しくださいませ。

 

お見積りは無料です!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。