2020年10月26日

セブン&アイ商品券お売りください!【四条大宮店】

みなさん、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です!

早速ですが、みなさんコンビニはご利用されますか?

トーカイの四条大宮店周辺にはコンビニがたくさんあります!

その中でも店舗より、徒歩3分圏内に3店舗あるセブンイレブンさんは

よくご利用させていただいています!

店舗では昼食や飲み物、自宅ではスイーツ、アイスなんかを購入させていただいています。

おすすめは「練乳の味わい 白くま」と「蒙古タンメン中本 辛旨味噌」と「たんぱく質が摂れるよだれ鶏」がおすすめです!!

そんなセブンイレブンさんで、ご利用できる商品券を紹介させていただきます!

セブン&アイ商品券

こちらの商品券はセブン&アイホールディングス各店でご利用いただけるお得な商品券です!

ご利用いただける店舗はこちらです。

スーパーストア:イトーヨーカドー

百貨店:そごう・西武

コンビニエンスストア:セブンイレブン

スーパーマーケット:ヨークベニマル・ヨークマート

専門店:アリオモール・アカチャンホンポ・ロフト

レストラン:デニーズ

など一部抜粋させていただきました。

私は子供が小さいときはアカチャンホンポ、おしゃれな雑貨の購入にロフトとセブンイレブン同様によく利用をさせていただいています。

そんな商品券をトーカイでは88%での買取価格となります!

額面は2種類あり

500円券➡440円

1000円券➡880円

となります。(2020年10月13日現在の価格になります)

状態が悪い場合は買取価格が下がります。

また状態によってはお断りする場合もありますのでご了承ください。

もらったけど使わない、古い券がでてきた、使える場所がないなど

不要な商品券、株主優待券をお持ちでしたら是非トーカイへお持ち込みください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。