2020年10月13日

ジャガー・ルクルト750お買取りしてます!【ラクト山科店】

ラクト山科店はブランド時計の壊れた時計もお買取りしております。

【ガラスが割れている】
【動かなくなった】
【ベルトが切れている】
【傷んだりしている】等ございましたら
一度、当店へお持ち込みください。

査定は無料です。
お見積りだけでも大歓迎です。

 

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の増永です。

さっそくですがお買取り商品のご紹介です。

 

ジャガー・ルクルト

インナーサークルダイヤ750手巻き

シルバー文字盤

 

 

 

 

【商品説明】

アントワーヌ・ルクルトにより1833年に創業されたジャガー・ルクルト。
ジャガー・ルクルトは、ケースや文字盤などの外装デザインだけでなく、ムーブメントまで自社で製作する(マニュファクチュール)時計メーカーです。過去にはあの世界三大時計メーカーの1つであるパテック・フィリップと共にムーブメント開発を行っていたほど高い技術力を誇ります。

 

 

 

【査定ポイント】

まずは文字盤、ベルト、リューズ等キズがないか、動作チェックなど確認させていただきます。

今回お持ち込みいただいた時計はご家族の方のもので「今では誰も使わないので~」と代表してお母さまと息子さんがご来店いただき、お売りいただきました。

よく見るとリューズの変色、針腐食、全体的に細かいキズがありました。
一度時計内部に湿気などが入るとこのように針が腐食してくるケースがあります。


しかし箱、保証書、説明書、ベルトコマ等完備しておりましたので、高価買取となりました。
お売りいただきありがとうございます。

高級時計は付属品あり、なしで多少の買取金額も変動ございます。
もちろん、本体のみでもお買取りはしておりますのでご安心ください。

 

 

 

【どこで買取してるの?】

ラクト山科店は地下鉄【山科駅】からメトロモールをまっすぐ!
ラクトA棟にございます。

お気軽にスタッフまでお申し付けください。
査定室にご案内させていただきます。


※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

天井から透明シートを設置しております。

査定室内は定期的にアルコール消毒も行っておりますのでご安心ください。

 

 

 

【売却するとき必要なものは?】

お買取りには身分証が必要です。
当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。
また1点10万円以上のお買取りの場合はその場でコピーをさせていただいております。

身分証は以下の通りです。

運転免許証

各種健康保険証

パスポート

写真付住民基本台帳カード

国民年金手帳

身体障害者手帳

在留カード

敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
※マイナンバー、通知カードは社内規定で身分証として受け付けておりません。

トーカイではブランド時計はもちろん、

貴金属・ブランド・古酒・工具・スマートフォン等の

お買取りをしております。

ぜひ、トーカイへお売り下さい。

お見積りは無料です。

【ご家族の頼まれものなので査定だけ~】
【ゆっくり考えたい!】などなど査定だけでも大歓迎です。

お近くのトーカイへお立ち寄りください。
ご来店をお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。